師走のサスケから、師走の皆さまへ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サ、サスケさん、、
寒いよ
バカチューキラキラ




⁂人はなぜ
キスをするのか
毎度のからわかラボ
を貼りましての
再投稿ですチョキウインクキラキラ
今回のからわかラボは
なかなか興味深い調査報告が
てんこ盛りですよ(*´∇`*)
特に‼️
キスの
ギネス最長ラブラブ記録
なんて
ぶっ飛びすぎてて笑えません爆笑笑い泣きアセアセ





ラブラブ


それでは
本文はこちらから



↓↓↓







皆さま
いかがお過ごしでしょうか

激動の令和元年も
残すところ
あと十日ばかりとなりました

師も走るから師走
とは
本当によく言ったもので
わたくしもまた師でもなんでもない
ただの変態でありながら
やはり
バタバタと忙しいのであります

よって
ブログの投稿も全くはかどらない爆笑笑い泣きアセアセ

いうことで(^◇^;)

年末のせわしい中
親愛なるアメブロの皆さまへ
せめて一時の癒しを
思いまして

はい
こちらの動画を
ぜひご鑑賞下さいませ

↓↓↓





\(//∇//)\
キラキラほのぼのキラキラ



いつも何度でも

いのり・なはみ


はじまりの朝の
静かな窓

ゼロになるからだ
充たされてゆけ

海の彼方には
もう探さない

輝くものは
いつもここに

わたしのなかに
見つけられたから







サスケでした
٩( ᐛ )و