サスケ、師走の朝から壇蜜ざんまい!の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

からわかラを貼りまして
再投稿です


おはよサスケ



眠れた?



そっか

夕べのこと
覚えてる?



あたしに
こんなかっこうさせて






こんなかっこうもさせて





なのに
サスケ あなたは


あたしをアメ玉みたいに





だから
今日は


お し お き



いくよアセアセ


おらぁ!!



き、来なさい‼️





!!!







キラキラゃっキラキラは〜〜ラブラブラブラブ






爆笑笑い泣きウインクチュー爆笑おねがい笑い泣き




師走最初の週末から
なにかといろいろ濃いヤツを
失礼いたしました
m(_ _)m




気分を変えまして
ヨハン・パッヘルベル
です

↓↓↓

このカノン
すごく気に入ってます









もしマリファナを使うとどうなる?