サスケ、真夜中のあんなことやこんなことまで明かしてしまう‼️の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サスケさん
勃ちなおれたのかな?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ニコニコ


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだあり過ぎた気がする
キラキラ令和元年キラキラ
でしたが

気がつけば世間は
もう
師走
(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいやいやアセアセ
本当に1年経つのは早い‼️
爆笑笑い泣きチュー



わたくしサスケも
御多分に漏れず
バタバタとした毎日を
まるで
借りてきた駒ネズミのように
大人しいのか
騒がしいのか
ε-(´∀`; )

書いてる本人がほとんど意味も分からぬまま
今日も今日とて
行き当たりばったりの
ブログ投下でございます
(^◇^;)


んがふふ


さて
地球温暖化をやるやる
と宣言しときながら
相変わらずの体たらく爆笑アセアセ

まるで
やるやる詐欺ニヤリ
そのままに
今夜もまた
訳わかんないヤツ
いってみましょう‼️
\(//∇//)\


サスケ
嬉し恥ずかし
の営み
赤裸々ラブラブ明かしてしまう
爆笑爆笑


昨日
一日出張へ行ってまいりまして
その夜
ホテルの一室にて
わたくし変態エロ忍者が
何をして過ごしたのか?


皆さま

注意注意注意
18禁閲覧注意18禁
ございます
╰(*´︶`*)╯


炎注意18禁唇18禁注意炎

閲覧後
気分が悪くなられた方
また
急な妊娠、憑依、解脱
等の症状が現れた方

申し訳ございません

世の中
そんなもんだと諦めていただきまして
次回からのサスケブログも
どうか
よろしくお願いいたします

(*´∀`*)


久しぶりの
《公共好色機構》

サスケでした
♪(´ε` )












息を止めるとどうなる?