闇が深いね、、、でも、これはダメだよ(;_;) | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ




韓国の代表的ガールズグループ
KARAのメンバー
ハラさんが亡くなりました

自ら
命を絶ったと伝えられています






正直
かの国をあまり好きでない僕が
それでも
好感を持てる数少ないグループだった
KARA














何が
彼女を追い詰めたのかは
おそらく
誰にもわからない

もしかしたら
ハラさん自身にも
分かっていなかったのかもしれない


それでも

それでも

これはダメだよ



ダメだよ




記事にするか
悩みましたが



書きました






ミスター




Jumping




どうか
やすらかならんことを

お祈りします