サスケの変態ブログ、、、号外‼️号外‼️号外‼️‼️ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サスケの変態ブログ
から
親愛なる皆さまへ

号外

号外‼️‼️号外
注意
注意注意
注意チュー注意
注意注意注意注意
注意注意ハート注意注意
注意星注意注意星注意
注意注意注意注意注意注意注意

注意緊急ハッ通知ハッ注意

アセアセアセアセアセアセ( ̄^ ̄)ゞアセアセアセアセアセアセ

2019.4.23  午後1時 
山手線を止めた
謎の
下半身露出男


山手線代々木駅に
下半身を露出した男が、、
上矢印
上矢印

上矢印


上矢印



上矢印





上矢印



上矢印




上矢印

 




上矢印





上矢印
















上矢印
これ

上矢印上矢印

上矢印上矢印上矢印

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印
下矢印

僕じゃ
ありましぇん
から
爆笑アセアセ


昨日4月23日に
誰かさんが
やっちまった事件ですが(^◇^;)
一報が報道されるや否や
皆さまより
たくさんのメッセージが・・・笑い泣き


《サ、サスケさん!!何があったの?》

《お、お、俺は信じてるから。い、いいいいいい一瞬でも、サスケを疑ったことなんて、、、》

《先に相談して下さいよ、水くさいよ
サスケさん(T . T)  》

《と、とにかく自首して!今すぐね!!》

《 サスケ〜〜(=´∀`)やったねハート
どんま〜〜〜い╰(*´︶`*)╯♡  》


ヒヨコ


不肖わたくしサスケ
皆さまの暖かいお心に接し
感涙にむせたのであります

そして
本日
ようやく皆さまへ
こうしてご挨拶できますことを
本当に
心より
心より
感謝しております٩( ᐛ )و

ありがとうございました

この度
各界の皆さまからお見舞いやご心配の
メッセージが届いております
ごく一部ですがご紹介いたしまして
お礼に代えさせていただきます





キラキラ








安倍晋三内閣総理大臣

いえ、ですから
先ほどから何度も申し上げてるように
サスケさんはたしかに変態ですが
あそこまではしない人だと!!
そう
言っているのであります


トランプ米合衆国大統領
ん〜〜〜?
なんだべさ???

はぁ〜???
サスケさんが下半身露出てな?






んだから‼️
わーが
何べんもしゃべっとりょーが‼️
サスケさんは
やってねぇ‼️って
まんず
大鰐温泉モヤシたべて
出直してこんだばさ


プーチン露連邦大統領
彼の変態と無実に
ちぱすぃーぽキラキラ




佐村河内守さま
彼は、、やってない



酒井法子 さま
ダメ‼️ぜったひぃ



田代まさし さま
ホント、ごめんなさい
マジで、申し訳ない
もうホント、しませんから

ん???


サスケさんのこと?


どんまい(*´-`)



セクスィー部長ラブラブ さま
わたしの魅力により
今宵
全てのOLは
腰砕けラブラブラブラブ

サスケくん‼️
わたしにも見せなさいハート



変態X さま
・・・・・・



壇蜜 さま
そんなサスケさんも

好きだよおねがいラブラブキラキラ




もう一度
念を押しておきますが
山手線の件

僕じゃ
ないっすアセアセアセアセ
爆笑チュー笑い泣きアセアセ