サスケの《どすなどすえ通信》久しぶりに投下どすえ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ


な、な、今晩どや?

S    桜もすっかり散ってもたなぁ。
       つぎは葉桜権現さんのお出ましや

M    へえ、ほんまに。
       ついこの間まで春爛漫やいうとりました
      のに、花の命は紅天女、美しゅうて儚い
      もんどすなぁ(T . T)

S     そやなぁ。
        ほら、よう言うやないか
       『花の命は短くて
         来る四季来る四季やり放題‼️』てな、
         そやから、な、な、今晩どや?

M     なんでやの(笑)?全然ちがいますぅ 
       『花の命は短くて苦しきことのみ多
         かりし』どす(^◇^;)
       
S      んなもん、しらんわい!(笑)
        (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
        
M      しらんわい!やのうて、たまにはうち
         誘って三千院さんのしだれ桜を見せる
        とか、なんやこう、あんなこと以外に
        おなごを喜ばすこと出来しまへんの?

S        ・・・・・(-.-;)y-~~~

M         だいたい最近あんさん、うちを連れ
            て行くのって休憩がどうのフリー
            タイムがどうのってとこばっかり。
            知り合った頃や、どこそこの阿弥陀  
            如来さまがお綺麗やから会いに行こ
            か?  
            とか
            なに寺のお庭の苔がものすごぅて
            そこに埋もれてるお地蔵さんたちが
            なんや、うちらみたいで、そりゃ
            もう可愛らしいっ てもんやないで!
            とか╰(*´︶`*)╯♡
            
             ほんまに、
             やさしかったのになぁ、、

S           お、おと、男はな、アレすんが愛
             の、あ、あ、証しなんや!!
              アレこそが具現化された菩薩の愛
              ちゅうもんなんや!!
              弥勒菩薩も天照も如来さまも不動
              明王さまも、
              みんなみんな、
              アレがお好きな、、、はずや‼️
              そこ、分からんかなぁ???(^^;;

M           しりまへん( ̄▽ ̄;)

S           な、な、そない言わんとたのむわ。
              ほんの2時間や、あんじょうしとい
              たってな( ;∀;)
              休憩タイムの2時間だけや! 
              な、な、おまえはただ寝とったら
              ええんやから( ´∀`)
              それにな、フリータイムをフルに
              つかったろ!
              なんて厚かましいこと考えてるんや
              ないんやし
              500円割引券の期限が来とるとか、
             そんなセコい事情なんか、ワシは
              気にしとらんで‼️
        
M           ・・・あんさん  (-_-;)
         
                一回、清水の舞台から飛び降り
               て脳みそに練りワサビ塗って
                DNAから生まれ変わって
               もう一度来ておくれやす。

              アホ(^◇^;)


おひさどしたニコニコ




若葉が萌えて





世界は


大鰐温泉モヤシ
求めている爆笑アセアセ