曽爾村にて人力車が本格始動しました!お客さま第一号目のご感想をいただきました。車で通... | 風のように生きる

風のように生きる

なにものにもとらわれない生き方を目指す伊勢の神話がたり、山田祥平の日々の日常を綴ります。
時に人力車夫、時にかたりべ、時に聖地案内人、時にセラピスト、時に演奏家、時にもの書き。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。


テーマ:
View this post on Instagram

曽爾村にて人力車が本格始動しました! お客さま第一号目のご感想をいただきました。 車で通り過ぎる景色と人力車から見る景色とが全然ちがいました!葉っぱの色や雲の動き、風がみえるというか…そうやって見つけた景色と嫌な物とが交換されて新たな自分にアップデートされる感じがしました🍁 空気も澄んで、街の人も温かくて、祥平さんの語りも必要なことを教えてくれて心がチャージされました💕 家族で乗れたということもとても意味があったように思いました⭐️来週、あることで不安いっぱいの3人でしたが、 大丈夫だろうと思えました😊 息子が風に乗って飛んでる鳥みたいと🦅喜んでいたこと。帰ってから、家族でずっと暮らせますようにってお願いしていたと言っていたことに驚きました👍💕 曽爾のそは、蘇るなんですね!!春には桜をみに行こうとおもいます💕 次回もよろしくお願いします⭐️ 2019年5月5日まで13000→10000円で乗れます!

神力車祥平さん(@iyasakasan)がシェアした投稿 -

神力車 祥平さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス