いろいろと | 水道検針員のつぶやき

水道検針員のつぶやき

水道検針中に面白いなぁと感じたことや出会ったことなどを書いています。偶然ここに訪問してくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

 

気温が上がれば花粉で目がシバシバ目 肌は荒れ叫び

マスクの中は自前で塩分補給汗左矢印これわかる人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

紫外線もこっそり強くなり検針が終わればシミや弛みが、、、

インスタに時々出てくる目元ケアパッチをチョッと覗いたりしてみたりして(買わないけど😆)

 

それぞれの季節にそれぞれの悩みがありますね。

 

 

そして今月も☔マークが多い。

カッパとレインハットでしのげる程度にお願いしたいです。

 

 

では今月も頑張ってきます!!