2023/12/31 | 水道検針員のつぶやき

水道検針員のつぶやき

水道検針中に面白いなぁと感じたことや出会ったことなどを書いています。偶然ここに訪問してくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

何かわからない気ぜわしさとスーパーの混雑とTV番組のつまらなさ 

もう年末は大嫌い!

 

検針先に以前はお蕎麦屋さんを営んでいた方がいらっしゃいます。この時期は蕎麦打ち教室を開いたり注文を受けた蕎麦を打つそうです。そこで今月の検針時、ちゃっかり注文して先ほど受け取りに行って来ました。奥では蕎麦を切る包丁の音が聞こえています。私の好きな繊細な蕎麦です。上手に茹でられるかしら(蕎麦粉100%なので失敗するとブツブツに切れるとか😱)


 

 

 

検針先から頂いたアガパンサス?(手前の鉢)

植え替えたんだけど深めの鉢がこれしかなくて、、ボロボロはお恥ずかしい。

でもこのイキイキ感がすごいでしょ。

新年を迎えるにあたってこのイキイキ いいかなと思って。

 

 

みなさん 暑い日も寒い日も雨の日も風の日も お疲れさまでした。

そして


2023年 ありがとうございました