手書きで | 水道検針員のつぶやき

水道検針員のつぶやき

水道検針中に面白いなぁと感じたことや出会ったことなどを書いています。偶然ここに訪問してくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

雪のちらつく中 長く歩いているとハンディを持つ左手(利き手ではない方)が寒すぎて手首から先が動きづらくなっちゃいます。右手はメーターボックスの開閉やハンディの入力で動いているので大丈夫なのですが左手はハンディを持っているだけなので たまにグー✊パー✋✊✋してないと固まっちゃいます。一応手袋2枚(1枚は毛糸)とハンドウォーマーはしているのですが。 もちろんネックウォーマーもレッグウォーマーも腹巻きもカイロもしています。

 

そんな寒い帰り道 前を走っている車の後ろに

 

お先にどうぞ

 

と マジックで 手書きで書かれていました爆  笑

 

 

 

楽しいねぇ~~

 

 

でもどこかせつない