サイダー | 水道検針員のつぶやき

水道検針員のつぶやき

水道検針中に面白いなぁと感じたことや出会ったことなどを書いています。偶然ここに訪問してくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

暑っつい! とつい口からもれてしまう日 坂を上がって行くと

 

暑いねぇ、、 飲みなさい! と言って缶のサイダーを頂きました。

 

一瞬考えましたがズボンの後ろポケットに突っ込むと あら!

 

「お尻が冷たくて気持ちいいです爆笑

「そうねニコニコ 暑いから気を付けて行きなさいよ」

 

ありがとうございます!!

 

あの場で飲んだ方がよかったかなぁ。。。と思ったりしましたが

サイダー1缶の一気飲みは出来ないです。

 (オロナミンCなら一気は無理でもその場で飲めたかも😆)


地方の特に市街地から離れたところでは 

わざわざこんなところまで来てくれて 大変やろう ありがとう と言ってくれる人が多いです。だから何かしてあげようと思ってくれます。


田舎って優しいです。ラブ