暖かい? | 水道検針員のつぶやき

水道検針員のつぶやき

水道検針中に面白いなぁと感じたことや出会ったことなどを書いています。偶然ここに訪問してくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

 

空き家のメーターボックスって 住人がいないんですよ。

カエルさんもナメクジもゴキちゃんもいません。

たまにモグラさんが通り過ぎるだけ。

 

人が水を使用することでメーターが回ってエネルギーが発生してその温もりを求めて生き物が集まるんですよねぇ。

 

 

お外でおトイレをする猫ちゃんもそのようでメーターボックスの上にお忘れ物が、、 うんち

足の裏が少しでも暖かいほうがゆっくり出来るのかしら?

 

 

 

 

 

 

でも真冬はキンキンに冷えてますから土の上の方がいいと思います!