人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 
 
 
前回の投稿の下差し下差し下差し続きです〜爆  笑
 

 

 

 

 
 
さ〜キラキラ宇宙理論的な見方で、振り返りをしながら解説していきますよ〜音譜音譜音譜
 
 
 
 
今回の「私のワクワクに従った結果は、失敗笑い泣き」でしたが〜
 
 
 
 
この挑戦をしたからこそ、得られた結果が
 
実は、沢〜山あったのです!!!!!!
 
 
 
 
まずは
 
「ハイアーセルフや高次の存在からのメッセージが
 
もっとハッキリと聞こえる様になれた!!」ですキラキラ
 
 
 
 
実は、こちらのブログでも下差し少し触れましたが

 

 

 

藍ちゃんの4回目のレッスンを受けた時に

 

「自分達の目指していた完璧なパフォーマンスが出来て、完璧な「本当の私」のエネルギー」が出たまま

 

ワクワクに従って行動をしていたら

 

ドンドン私に必要な情報が引き寄せられてきて

 

私は今、無謀にも素人なのにミュージカルに挑戦をしているのですが

 

とうとう

 

そんな私が「今」絶対に見るべきミュージカルに導かれていったのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それは

 

宇宙理論を体現して生きている

 

私が大好きで尊敬している「アイキン」こと椛澤 愛ちゃんが

 

主催・主演した、

 

素人だらけのミュージカル「フーリング・ダイナー」です!!

 

 

 

 

 

 

もう本当に最高でした!!

 

人生観が、グワ〜〜〜〜〜ンと音を立てて変わりましたよ!!

 

そして最後にアイキンが言った言葉は

 

「何でも出来る!!」

 

でした!!

 

説得力ありすぎる!!マジで!!

 

もう、痺れちゃいましたよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

しかも、そのミュージカルで

 

会いたかった憧れの人達に3人も会えて

 

波動が上がりまくりましたアップアップアップ

 

 

 

 

そんなスンゴイ刺激をもらった私は

 

「ワクワク」の感度がめちゃくちゃ上がっている事に

 

自分でも気づいていましたよアップアップアップ

 

そして、

 

その感度の高いワクワクに従って

 

もちろん行動していったのですキラキラ

 

 

 

 

私は心の赴くままに

 

美しい海岸沿いにある、緑の美しい公園の芝生に行き

 

一人で裸足になり

 

 

 

 

散歩をしていた可愛い犬を眺めながら、最高の気分を感じていたのです音譜

 

そうですキラキラこれがボルテックスにいる状態で、

 

「本当の私」のエネルギーが出ている状態で、

 

高次の存在のメッセージがもらえる状態ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すると、「閃き」と「衝動」がやってきたのですアップアップアップ

 

 

 

「今まで部屋の中でしか歌ってこなかったから

 

本番と同じ、この素晴らしい環境で歌ってみなさい。

 

大地と、海と、植物と、風と、太陽と、鳥の声と、宇宙を感じながら歌ってみなさい。

 

大きな声を出そうとしなくていいんだよ。

 

リラックスして、誰にも証明する必要なんてないんだよ。

 

伸び伸びと、身体全身で太陽の暖かさと、風を感じながら

 

裸足になって大地と繋がって、大地のエネルギーを感じて

 

沢山のあなたを愛する存在からの愛とエネルギーを感じて

 

あなたらしく

 

自由に身体から湧き出るままに楽しく

 

歌ってみなさい!

 

自由にラクに楽しく!!湧き出るままに!

 

私達は、ここでみているよ。」

 

 
 
 
そう言ってくれたのは
 
ハイアーセルフとエイブラハムと、龍神様たちでした照れラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
なんと一人で公園の中で歌い始めたのです!!!!!!
 
この「他者の目」を気にしていた私が!!!!!!
 
しかも、気づくと何十回も歌い続けていたのです〜!!!!!!
 
凄くない!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

(とても美しい公園でしょ?!ここで一人で歌いましたよ!!爆  笑しかも!!ちゃんと、本番さながらマリリンにそっくりな美しい女神像もあって、女神像(マリリン)に向かって歌いましたラブラブ

 
 
 
すると
 
高次の存在達が「可視化」してくれて
 
目の前の大きな木を使って
 
拍手をしてくれたのです〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
「ブラボーーー!!アンコール〜!!」ってラブラブラブラブラブラブ
 
 

 (この木を使って、高次の存在達が可視化してくれましたよ〜!)

 

 

 

 

これだけでも

 

私の中では「自分の殻を破る」すごい拡大する貴重な体験ができたのですが爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

こんなもんでは終わらないのですよ!!

 

 

 

 

なんとキラキラキラキラキラキラ

 

本番前に、私の龍神様の師匠でもあるまみちゃんが

 

 

 (まみちゃんは、今は天使のメッセンジャーとして活躍しているよ爆笑いつも、私に愛のある素晴らしいメッセージを惜しみなく届けてくれるのラブハート優しさに溢れた、まみちゃんのタロット凄いから、是非、受けてほしいな!)下矢印下矢印下矢印


天使のメッセージで愛と夢の世界へ*天使のメッセンジャーMami*オラクルカード*松本*zoom天使のメッセンジャーMamiさんのブログです。最近の記事は「心の中を自由にしてあげて❤️あなたの人生を変える天使のメッセージ❤️(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 




私の高次の存在達からの「まあまあ長いメッセージ」笑い泣きとほとんど同じメッセージを

 

私に届けてくれたのですアップアップアップ

 

 

 

!?凄くないですか!?!?!?

 

ほとんど同じですよ!!!!!!

 

 

 

 

もう、「信じるとか、信じられない」とかの世界ではなくて

 

「高次の存在達のメッセージに従っていれば大丈夫なんだ!!

 

と言う、信じざるを得ない世界に私は移行したのです。

 

 

 

だって、

 

こんなことを「偶然」として処理できませんよね!?

 

 

 

 

しかもね!!

 

本番で歌った後、観てくださった方が

 

「ブラボー!!アンコール〜!!」って叫んでくれたんですよ!!

 

あの時に受け取った高次の存在達の反応と全く一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ではでは

 

ここら辺で

 

バシャールの「ワクワクの法則」を一緒に振り返っていきましょう音譜

 

 

 

 

バシャールの「ワクワクの法則」

 

 

1 いかなる時も、その全ての選択肢の中で「その瞬間に」最もワクワクして最も行動に移せる能力があると感じられるモノを選ぶ。

 

2 そして、それを出来る限りのところまで行動に移す。

 

3 その結果がどうなるかとか、ある特定の結果になることへの執着や期待を一切手放す。

 

4 どんな結果だったとしても、良いエネルギー状態をキープする。

 

 

 

 

すると、最適な場所に最適なタイミングで導かれ、必要な人とやり取りが出来て、必要な事を耳にして、必要な事を学べて

 

行動した結果、然るべき場所へ、つまり、然るべき意識状態へと拡大し、これから先に必要となる能力と才能が開花する事になり、

 

人生の「機会」として現れる新たな「ワクワク」に対応可能となる。

 

(※「ワクワク」の法則は長い間123の3ステップだけでしたが

 

最近では、「ワクワクの法則」は1〜11まで紹介されています。

 

今回は簡単に説明をさせてもらいました!)

 

 

 

 

え!!この通りになってるよね?!

 

バシャールの「ワクワクの法則」もエイブラハムの「引き寄せの法則」も

 

「こういう結果が予想されるから、やる!!」じゃないんですよね。

 

 

 

 

「これをやった先に

 

どんな未来が待っているのか?全然わからないけれど

 

なぜかワクワクするから

 

全然、理にかなってないけれど

 

それをやったら気分が良くなると思えるから

 

やる!!」

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

人間が考えられる「良い結果」なんかよりも

 

遥かに遥かに大きな「望み」を叶えられる道を

 

高次の存在達は知っていて

 

その道を「ワクワク」と言う衝動を感じさせて伝えてくれているのです。

 

 

 

 

だから

 

今回の「結果」は成功ではありませんでしたが

 

この道を通る事が

 

私の人生で最も抵抗の少ない成功への道なのでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから

 

今回挑戦できた事により

 

これからどんな未来が待っているのか!?

 

めちゃくちゃ私が楽しみです!!

 

 

 

 

と言うか、

 

もう既に

 

あのチャレンジをした事で、実は沢山の素晴らしい人や、情報がドンドン

 

雪崩の如く押し寄せてきていて

 

仕事の依頼や問い合わせも何件もいただけたのです〜爆  笑爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

本当に「結果」ではないんだな〜

 

と「結果への執着が」無くなってきた自分を嬉しく思えました。音譜

 

 

 

 

そして

 

最後に

 

宇宙理論の「本質」をしっかりと再確認してみようと思います。

 

 

「私達は気分を感じたいのだ。

 

その気分を感じられる

 

人、状況、環境、体験、物などが

 

現実化する。」

 

ですね。

 

 

 

 

 

私はこのチャレンジを通して

 

「世界一の幸せ者」という

 

最高の気分を感じられました。

 

結果は「成功」ではなかったけれど

 

私が欲しかった「感情」は

 

予想を遥かに超える

 

素晴らしいものでした。

 

「愛と感謝で胸がいっぱいになる」

 

これ以上の成功は

 

ないのではないでしょうか?

 

最高の人、状況、環境、体験、物は

 

あの場所に全て揃っていました。

 

今、初舞台を終えて

 

後悔はありません。

 

「チャレンジして正解だった!!」

 

チャレンジできた自分を

 

心から誇りに思っています。

 

そして、

 

ここまで見守ってくださった

 

あなた

 

そして

 

全ての方々に心から感謝しています。

 

本当に、ありがとうございました!!