人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 
 
ひゃ〜爆  笑
 
お待たせいたしました〜!!
 
 
 
 
幼い頃の経験から
 
「自分は歌が下手」だと思い込んで生きてきた私が
 
自分の「ワクワクする気持ち」に従い
 
手塚 弥生さんの「歌で解放ワークショップ」に参加したところ
 
「なぁなちゃんは、ミュージカルの主演女優になれるよ!」
 
と言っていただき、
 
予想外過ぎる、その言葉に愕然としながらも
 
嬉しくて嬉しくて「ミュージカル女優」にワクワクしてしまったのです音譜音譜音譜
 
 
 
 
私は、
 
「コンプレックスは最高の魅力になる!!」
 
と気づいてから、SNSを通じて
 
自分のコンプレックスだった事に、勇気を持ってチャレンジしていき
 
その人体実験する姿をこれまでも公開してきました爆  笑音譜
 
 
 
 
今回の企画も
 
この「コンプレックスは最高の魅力になる!!」
 
の人体実験で、
 
実験中に起きる様々な心の葛藤や、
 
宇宙理論や心屋理論を学んできた私が実際にどんな行動をしてきたのかを
 
ブログに書かせていただいていました音譜
 
 
 
 
私は、子供の頃
 
結構、嫌な経験を多くしてきて沢山のコンプレックスを持ってしまったのですが
 
宇宙理論的に見ると
 
「強いコントラスト(望まない現実)に出会う様に
 
わざわざ生きてきた事が分かったんですよね。
 
強いコントラストに出会うと
 
それだけ願望が強くなるので、わざと強いコントラストを選んで
 
願望がグイーーーーンと叶う様に計画したんですよ!自分でね!
 
 
 
 
だから
 
自分の魅力になりうる事を
 
尽くコンプレックスにさせる経験を自分にさせたのです。
 
 
 
 
だから
 
エレクトーンの先生に
 
私がみんなの前で歌おうとすると
 
毎回「今からお葬式が始まります。」と言われ
 
歌い終わると「チーン。ご愁傷様でした。」などと言い、手を合わせるなど
 
信じられない態度を取られたのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
は〜い音譜
 
そのお陰で、しっかりと強いコンプレックスになりましたよ〜!爆  笑
 
悪役ご苦労様でした!!先生!!
 
もうウケる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
こんな私が
 
運命的に出会った元劇団四季のバレリーナ
 
成松 藍ちゃんと出会い、
 
藍ちゃん講師による
 
「元劇団四季のバレリーナが教える〜2ヶ月でミュージカル女優になる講座〜」
 
を全8回中、半分の4回をこれまで1ヶ月半かけて学んできました音譜
 
 

 

 
 
 
私は一人の時でも
 
自由に自信を持って歌う事を許せていなかったのですが
 
弥生さんのお陰で
 
初めて部屋の中でアリエルの「パート・オブ・ユア・ワールド」
 
を心から楽しんで歌う事を、許してあげられたら
 
 
 
 
次の日に
 
藍ちゃんから
 
「早川で、アリエルの「パート・オブ・ユア・ワールド」を歌う
 
なぁなちゃんが見えたの!!「観音瞑想」のワークショップの後に
 
歌ってみない?!」
 
と連絡があり
 
今回の私の初舞台が用意されたのですキラキラキラキラキラキラ
 
藍ちゃん、本当にありがとうね笑い泣き
 
私達って、マジで凄いわよね爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート
 
 
 
 
そして
 
練習に身が入らない時に
 
私の愛する人が、わざわざ遠い早川まで
 
私の初舞台を観に来てくれると連絡をくれたお陰で
 
一気に「やる気」が出て
 
それからドンドン歌が上達していったのですが
 
その人とは〜
 
 
 
 
何を隠そう、このお方キラキラキラキラキラキラ
 

 

私の女神!!愛するかわい子ちゃんラブラブ
 
マリリンです〜!!爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート
 
 
 
 
そんな愛するマリリンが見守ってくれる中
 
藍ちゃんとまゆこさん主催の「観音瞑想」のワークショップ後、
 
いよいよ本番が近づいてきたのです!!
 
 

 

 
 
大変お待たせいたしました〜!!
 
 
 
 
結果発表でっす!!
 
 
 
 
 
100点満点中、自己採点は〜!?
 
 
 

 

 
 
 
10点の出来でしたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「大失敗!!」
 
チーーーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
4回目のレッスンの時に
 
「パフォーマンス的にも、エネルギー的にも完璧な状態を体験できたのに〜!!」
 
めっちゃ悔しかったですーーー!!
 
 
 
 
でもね、でもね!!
 
ここからが大切なのですよ〜アップアップアップ
 
 
 
 
結果だけを見ると「大失敗」だったのですが
 
ちゃんと、私が得たい結果はもらえていたのです!!
 
 
 
それは何かと言うと!!
 
 
 
計り知れない程の「感謝」と、「愛」
 
を感じられたのです!!
 
 
 
そして
 
私が与えたかった「チャレンジする勇気」
 
の影響を、観てくださった方が
 
受け取ってくださったのです!!
 
 
 
 
私は、
 
思う様なパフォーマンスを出来ませんでしたが
 
こんな美しい場所で、こんな愛情深い方々に受け入れていただき
 
応援していただいた事だけで
 
もう、歌い終わった瞬間に「感謝」で胸がいっぱいになり
 
「もう、それだけで十分だ」と思える程、
 
愛と感謝で満たされたのです。
 
 
 
そして
 
ご指導してくださった藍ちゃんが
 
「なぁなちゃんは、こんなもんじゃないんです!!」
 
と言って悔し涙を流してくださったのです。
 
私は今まで生きてきて
 
こんなに自分の能力を自分以上に評価をしてくれて信じてくれた人に
 
出会ったことがありません。
 
 
 
私、「今」世界一の幸せ者!!
と心の底から感じられました。
 
これ以上、一体何が必要なのでしょう!?
 
 
 
 
 

(二人で大泣きえーん藍ちゃんには、本当に感謝しかありません!!本当にありがとう!!)

 

 

 
そして、
 
私が与えたかった影響は
 
「チャレンジする勇気」だったのですが
 
自分で言うのも何なんですが。。。
 
本当に下手クソだったのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なのに!!なのに!!!!!!
 
私の「チャレンジする姿に感動した!!」と言って
 
泣いてくださったのですえーんえーんえーん
 
 
 
 
皆さん、私の結果にではなく
 
「私のチャレンジする姿に感動してくださったのです」
 
めちゃくちゃ嬉しかったです。本当に。
 
だって私は、そのエネルギーを与えたかったから。
 
 
 
そして!!
 
その私の与えたかったエネルギーを受け取ってくださった
 
参加者のお一人が
 
何と!!!!!!
 
「なぁなちゃんのチャレンジに影響されました!!私もここで歌わせてください!!」
 
と言って
 
みんなの前で歌を歌ってくださったのですよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
もう!!最高すぎる結果じゃないかーーーーー!!!!!!
 
 

 

 
しかも
 
めっちゃ上手いーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
鳥肌ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
感動ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これこそ、私が感じたかった
 
「ワンネス」「共鳴」キラキラキラキラキラキラ
 
でしたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
もう最高!!!!!
 
 
 
そして、そして今度は
 
今回のチャレンジを
 
宇宙理論的な見方で振り返ってみて、解説していきますよ〜音譜音譜音譜
 
でも、ちょっと長くなるので
 
また次の投稿でウインクハート