人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

 
 
コチラのブログに書いたように下差し下差し下差し

 

 

 

私は藍ちゃんのご指導と

 

宇宙理論、心屋理論、高次の存在達、そして宇宙のお陰で

 

とうとう歌で

 

私達が目指していた

 

パフォーマンスは勿論の事

 

「完璧」と感じる「本当の自分」の周波数を出すことが出来たのです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このエネルギーが

 

バシャールの言う

 

「ワクワクのエネルギー」であり「自分の本当の周波数」が出ている状態

 

なのです。

 

 

 

 

そして、

 

この「自分の本当の周波数」を出すと

 

引き寄せの法則により

 

「私をワクワクさせてくれる」物、人、状況、環境などが

 

ドンドン引き寄せられてきて

 

「私が今まで望んできた全てを叶えられる道」を

 

ナビゲーションしてくれる高次の存在達の声が明確にハッキリと

 

聞こえるようになるのですハート

 

 

 

 

それはそれは

 

凄い事になったのですよーーーーーーアップアップアップアップアップアップ

 

面白い様に

 

「ワクワクする!」っと言う衝動で知らせてくれて

 

ドンドン私を連れていってくれて

 

 

 

 

とうとう

 

今までずーーーーーーっと会いたかった憧れの人達に

 

一気に会えてしまったのですーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

この続きは、

 

また改めて書きますねウインクハート

 

本当はすぐに書きたいのですが

 

ちょっと今日は

 

違う事を書きたいのでチュー

 

楽しみに待っていただけると嬉しいです照れハート

 

 

 

 

ヒントはこれ下差し下差し下差し爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

私の初舞台が、二日後に迫ってきたのですが

 

またしても

 

叫びたくなる様な事がーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

正当化になるので

 

ここで、どんな事が起きたのか?は詳しく説明はしませんが

 

昨日から、叫びたくなる状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「叫びたくなる」ではなく

 

正しくは、叫びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しかーーーーーーーし!!!!!!

 

 

 

 

宇宙理論を学んでいるワタクシは

 

ここでバタバタ行動するのではなく

 

リラックスする事にだけ全集中しましたよ〜!!

 

ただただリラックス

 

ただただ瞑想

 

ただただ深呼吸

 

ただただお昼寝

 

だけを、ひたすらし続けました。

 

 

 

 

 

たぶん。

 

宇宙理論を学んでいなかったら

 

必死になって

 

何とかしようと行動しまくっていたと思うのですが

 

 

 

 

こんな時こそ

 

「怒りの対象」から目を逸らし

 

暖かいお茶を飲んで

 

美味しい物を食べて

 

リラックスして波動を上げて

 

身体を休めてあげるのです。

 

エイブラハム理論では

 

これが

 

最善の解決策なのですハート

 

 

 

 

 

そしたら なんと!!!!!!

 

蝶々が幼虫からサナギへ脱皮する瞬間に立ち会えたのですハート

 

凄くないですか!?!?!?

 

「優しさに〜包まれたなら〜きっと〜音譜

 

目に映る全ての事が、メッセージ〜音譜」ですからねんウインク恋の矢

 

私もようやく

 

脱皮して、新たなステージに移行するようですキラキラ

 

高次からのメッセージ

 

本当にありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

(注意!!虫が苦手な方は、下下矢印の写真を見ないでね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも良かったら

 

「もーーーーーー!!」と思う様な事があったら

 

是非、無駄に

 

怒りに任せて動くのではなく

 

勇気を持ってリラックスしてみてくださいねラブラブ

 

きっと

 

高次の存在達が

 

素晴らしいメッセージをくれますからハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 
10月21日が、いよいよ私の初舞台でもあり
 
藍ちゃんと、まゆこさんの素晴らしいイベントの日です!
 
テーマ『自分の内側を表現し、新たな自分を知る』
 
まだ若干、定員の枠があるそうなので
 
是非是非!!一緒に最高のイベントを体験しましょうキラキラ
 
あなたと最高の共鳴ができる事を楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 👇キラキラキラキラキラキライベントの詳細はコチラですキラキラキラキラキラキラ👇

 

fb://event/?id=1197558810748947