人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 
 
 

今まで「歌が下手」だと思い込んで生きてきた私が

 

 

元劇団四季の団員で

心と身体を緩めて 才能を引き出すファシアリリースダンサーの成松 藍ちゃんの

 

「元劇団四季のバレリーナが教える

〜2ヶ月でミュージカル女優になる講座〜」

 

で教えていただき

 

宇宙理論と心屋理論を、ふんだんに取り入れてレッスンをしているのですが、

 

先日、4回目のレッスンを受けてまいりましたよ〜!!

 

 

(藍ちゃんを泣かせてもうた。すまんにやり

 

 

 

 

私が藍ちゃんと一緒に

 

このチャレンジをするのは

 

「私と藍ちゃんが

 

常識や、これまでのスタンダードに囚われず

 

ドンドン、自分の「本音」に素直になり、忠実になり

 

お互いの「望み」を明確化させて、伝え合い

 

いろんな閃きや、アイデアを試していき

 

 

 

 

そうする事で

 

私達だからこそ行き着ける最高な場所が絶対にあって

 

私達だからこそ見られる絶景が絶対にあって

 

私達だからこそ絶対に、そこに行けるという確信があって

 

そのエゲツナイであろう

 

最高の感情を味わいたいからやっている。」

 

という認識をしっかりと持っておこなっているのですよね。

 

 

 

 

(うひひひニヤリ私はお酒を飲んでいる状態がリラックスしているし、めっちゃ楽しいし、開放的な気分になるので、今回は、お酒を飲んでから歌ってみよう爆  笑!とチャレンジしてみたよ音譜 私達の挑戦に、やっちゃいけない事なんてない。挑戦してみたい!と思ったのだから、勿論やりましたよ〜ラブラブ

 

 

 

 

(藍ちゃんが素敵なタイ料理屋さんを見つけてくれていたよ〜爆  笑ラブラブありがたや〜恋の矢タイのビール、飲みやすくて美味しんだよね〜照れ音譜私は必ず海外旅行に行くと、現地のビールを飲みますよ〜音譜

 

 

(藍ちゃんかわええ〜照れドキドキタイが似合ってるよね!?東京駅の地下街の「ヤエチカ」にあるタイ料理屋さん音譜トムヤムクンが美味しかったですよ〜ラブラブこのまま2時間楽しく話し続ける私達爆  笑ハート早よ練習せ〜!!w)

 

 

(やっと練習場所に移動笑い泣きそして、また1時間話し込む笑い泣きそして、藍ちゃんを悶絶させる爆笑早よ練習せーーー!!w)

 

 

 

 

すると!!

 

なんと!!!!

 

レッスン4回目にして!!!!!!

 

まだ4回目ですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

完璧な!!!

 

エゲツナイ!!!!

 

目指していた、最っっっっ高な感情に

 

到達してしまったのですーーー!!!!!

 

 

 

マジで凄くない!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

どんな感じで、

 

この最高な感情になれたのかと言うと

 

 

 

 

今回も、

 

呼吸法なし、発声練習なしで

 

いきなり歌ったのですが

 

1回目は声の大きさは大丈夫グッド!音程も、まあまあえー大丈夫グッド!

 

でも、タイミングが上手く合わず

 

メンタル面では「恥ずかしさ」も、まだあったんですよね。

 

 

 

 

そこで藍ちゃんが

 

「今度は、こんな風に歌ってみて〜」

 

と言い、私が歌ってみて

 

 

 

 

また藍ちゃんが

 

「今度は、こんな風にやってみて〜」

 

と言い、私は言われた通りにやってみる。

 

こんな感じで進んでいき

 

 

 

 

ついに、そんなやりとりが

 

4回くらい繰り返された後

 

藍ちゃんは

 

「じゃあ、今まで言った事、全部忘れて歌ってみて〜」

 

と言い、私が歌ってみると

 

奇跡は突然、訪れたのです!!

 

 

 

 

声量も、リズムも、タイミングも、感情も

 

全てが

 

1%の誤差もなく

 

「完璧だ!!」

 

と感じたのです。

 

 

 

 

私が「恥ずかしい」と感じていたのは

 

「アリエル」を演じるミュージカル女優に似せようとしていたから

 

恥ずかしかったのですよね。

 

 

 

 

でも、

 

藍ちゃんのご指導を受けるうちに

 

自然に

 

「私ではない誰か」に似せようとするのではなく

 

ドンドン「本当の私」で在れば良い。

 

という状態にさせていってくれたのです。

 

 

 

 

本当に藍ちゃんのご指導

 

凄くないですか?!

 

 

 

私達が到達したい場所をしっかりと見据えて

 

そこの場所に行く為には、何が必要なのか?を

 

色んな観点から見て、考えて、

 

そして、

 

少しだけ言葉をかけてくれる。

 

 

 

 

もう何か、神がかっていましたよ!!

 

 

 

 

しかも、

 

私と藍ちゃんが

 

その最高な感覚を同時に感じ取ったのです!!

 

鳥肌でした〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これが私達が感じたかった共鳴です!!

 

 

 

ワンネスです!!

 

 

 

 

キャ〜〜〜〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

これが「ピッタリとハマる」感覚なのだと

 

ハッキリと理解できましたよ!!

 

 

 

 

 

藍ちゃんは本当に凄いけど

 

私も、

 

宇宙理論も心屋理論も

 

本当に凄いーーーー!!!!!

 

ちゃんと自分も褒めてあげないとねウインクハート

 

 

 

 

 

これこそが

 

エイブラハムとバシャールが言っていた

 

「本当の自分」の周波数なのです!!

 

 

 

それは

 

1%の誤差もなく

 

 

完璧な「私」でした。

 

そして

 

だからこそ

 

「完璧さ」を感じたのです。

 

 

 

 

これは、

 

挑戦しなければ、決して辿り付着けなかった境地です。

 

そして

 

一人では決して辿り着けなかった境地です。

 

そして

 

藍ちゃんとじゃないと決して辿り着けなかった境地です。

 

 

 

このチャレンジを振り返ってみると

 

全ての過程が

 

美しいまでに完璧だったと理解ができます。

 

 

 

 

藍ちゃんにご指導いただいて本当に良かった!!

 

彼女は、最高の指導者だ!!

 

感謝!!

 

 

 

 

最高の指導者藍ちゃんの、指導方法が書かれているから

 

是非、読んで欲しいです!!下差し下差し下差し

 

 
 
 
そして
 
10月21日が、いよいよ私の初舞台でもあり
 
藍ちゃんと、まゆこさんの素晴らしいイベントの日です!
 
テーマ『自分の内側を表現し、新たな自分をしる』
 
まだ若干、定員の枠があるそうなので
 
是非是非!!一緒に最高のイベントを体験しましょうキラキラ
 
あなたと最高の共鳴ができる事を楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 👇キラキラキラキラキラキライベントの詳細はコチラですキラキラキラキラキラキラ👇

 

fb://event/?id=1197558810748947