人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 
私は今、
 

『成松 藍ちゃんと二ヶ月で魔法の様に

ミュージカル女優なぁなちゃんを爆誕させるプロジェクトキラキラキラキラキラキラ

 

をスタートさせまして

 

(第一回目の座学を受けましたよ〜!)

 

 

 

昨日、私の今の実力をお見せする為に

 

勇気を振り絞りまくっっって、笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

歌っている動画をブログに載せたのですが、、、

 

 

 

 (こちらのブログで下矢印歌の動画を載せさせていただきました〜!!『『ミュージカル女優なぁなちゃんを爆誕させるプロジェクト』zoom講座1回目❣️❣️』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

なんと!!

 

信じられないことに!!!!!!

 

10人もの方々に!!!!(笑)

 

お褒め頂けたのですーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(↑嬉しすぎて、しっかりと人数を把握しましたよ〜(笑)!!私にとっては、じゅ、じゅ、10人もの方々が褒めてくださったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、舞い上がる程、嬉しいのですキラキラキラキラキラキラ本当にありがとうございます照れハート心から感謝していますーーーーーーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

「綺麗な声だね」

「落ち着いた綺麗な声で聴きやすい」

「すごく素敵な歌声。上手!!心地良いです✨」

「癒しの音波みたいな。聞いてて癒される音域です✨」

「なぁなちゃんの声好き〜❣️もっと聴きたかった〜ん❤️」

「歌声が甘さよりで、キレが良い」

「普通にめっちゃ上手い!!!」

「すでに十分素晴らしい」

「すごい綺麗な声〜❤️本当ステージで歌う人なんだねぇ❤️」

「魂に響く感じの声だね❤️」

「聴いていると、良いエネルギーに包まれる感じ❤️」

「歌声がめっちゃ優しいー😭💓💓もっと聴いていたい♫♫」

 

 

 

 

「お褒めいただいたお言葉」を抜粋させていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

まさに、これが

 

「セレンディピティキラキラ

 

です!!!!!!

 

 

(セレンディピティとは?)

 

素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。

 

また、何かを探している時に、探しているものとは別の価値があるものを

 

偶然見つけること。

 

平たく言うと、ふとした偶然をキッカケに、幸運を掴み取ることです。

 

 

 

 

私が通っていた、

 

心屋の起業スクール講師のコバが

 

「たまたま上手くいった事」を常に考える事!!

 

日頃から、このセレンディピティを集めておくことが

 

起業でも人生でも、とても大切だよ!!

 

と教えてくれたのですが

 

 

 

 

まさに、セレンディピティですよ〜アップアップアップ

 

 

 

 

あのーーーーーーーーあせるあせるあせるあせる

 

私、本当に自分が音痴だと思って今まで生きてきたのですよ!!笑い泣き

 

だって、

 

友達に歌っている所を真似されてバカにされたり、

 

なんて言ったって

 

褒められた記憶がないのですもの。。。。。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

友達の中で歌が得意な人って沢山いましたが

 

その人達って、周りも「歌が上手い」と思っていて評価しているし

 

本人も「歌が上手い」と自覚しているんですよね!!

 

 

 

 

でも、私の場合は「周り」も「自分」も認識していなかったのですよあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私は美術が得意で評価もされてきたので

 

自分が描いた絵を公開することに

 

あまり抵抗がないのですが

 

 

 

 

今回の「歌」は

 

正直「生き恥をさらす覚悟」で公開したのですよ!!!!!!

 

 

 

 

だって、このプロジェクトの最大の面白さは

 

「歌が上手いと思ったこともなく、評価もされてこなかった、この下手くそな私が!!

 

突然、無謀にもミュージカル女優を目指し

 

私にとって最高の指導者の

 

藍ちゃんにご指導してもらい

 

成長していく様を見ていただき

 

下手で評価されてこなかった事でも、

 

挑戦しても良いんだ!と

 

制限を外すキッカケや勇気を与える事」

 

 

だと思っていたのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それが

 

「生き恥をさらす覚悟」で歌を公開したら、、、

 

 

 

 

まさかの!!!

 

喜んで頂けたり!!!

 

「もっと聴いていたい!」

 

と言っていただけたりしたのですよ〜

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ

 

 

 

 

もう、本当に

 

一体何が起こっているのか

 

しばらく訳が分からなくて

 

パニックになった程でした。

 

 

 

だって、

 

今までいた世界では

 

褒められなかったのに

 

急に褒められたらビックリするのですよ!!

 

 

 

 

天地がひっくり返った様な

 

異次元にタイムスリップした様な

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

今回の事で分かった事は

 

 

 

「自分で得意だと思ったこともなくて

 

評価もされてこなかった事でも、

 

もしかしたら

 

誰かに喜んでもらえる才能が

 

自分の中に眠っているかも知れない!!」

 

と言う事です。

 

 

 

だから

 

何故か分からなくても

 

自分が心の底から「やってみたい!!」と

 

ワクワクする事なら

 

なんでも挑戦してみた方が良いです!!

 

 

 

 

だって

 

行動してみないと、周りの人達は

 

貴方が、どんな才能を持っているのか

 

分からないのですから!!

 

 

 

 

そして

 

他者の「良い所」を見つけたら

 

本人に伝える事!!

 

伝えないと、

 

本人は「それが他者に良い影響を与えている」と

 

全く気づけないから!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回の流れを

 

心の仕組みと宇宙理論で説明すると

 

 

 

 

子供の頃の経験により

 

私が「私は歌が下手!」「私の歌は人を不快にさせる」と

 

思い込んでいたので

 

その「私の信じている価値観」を映し出す様な人達の意見ばかりが

 

今まで私の耳に届いてきていたのです。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

思い切って「ワクワクに従って」行動したら

 

手塚 弥生さんに

 

「なぁなちゃんはミュージカルの主演女優になれるよ」と

 

言っていただけて

 

 

 

 

その言葉を信じたくて

 

信じられないけれど、信じたくて

 

 

 

 

その「信じたい」気持ちが

 

少しだけでも自分の中に

 

ほんの少しだけだけど「自信」が生まれて

 

 

 

 

その「ほんの少しだけの自信」が

 

今回、他者を通して

 

私の耳に届いてくれました。

 

 

 

 

これが

 

「他者は自分を映し出す鏡」

 

です。

 

 

 

 

1万人の人達が私の歌を聴いたら

 

1万通りの感じ方があって

 

「好き」と思ってくれる人も

 

「嫌い」と思う人もいて

 

 

 

 

他者が、私の歌をどう感じようが自由で

 

 

 

 

だから

 

「自分が何を信じるか?」が大切で

 

自分がそれを、信じられたのなら

 

ちゃんとその証拠は

 

他者を通して自分に返ってくるのですよね。

 

 

 

 

「与えたモノしか返ってこない」

 

とは

 

「信じた結果しか現れない」

 

という事。

 

 

 

 

そして

 

心屋では「記憶は700%嘘!!」とお伝えしているのですが

 

きっと私も「褒められた記憶がない」と思い込んでいただけで

 

もしかしたら褒められていたのかも知れないのです。

 

 

 

 

自分が信じていないと

 

例え、他者が褒めてくれていても

 

耳に入ってこないのです。

 

聞こえたとしても

 

勝手に自分が「そんな訳ないじゃん」と

 

なかった事にしまっているのです。

 

 

 

 

だから

 

他者からの「褒め言葉」は

 

例え「お世辞」だったとしても

 

相手が本当は思っていなかったとしても

 

勘違いだったとしても

 

「ちゃんと受け取ってみる事」

 

が本当に大切なのだと感じました。

 

 

 

 

勘違いでも、

 

「自分が信じたいことを信じる」

 

って本当に大切ですねハート

 

 

 

 

 

「セレンディピティキラキラキラキラキラキラ

 

素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。

 

また、何かを探している時に、探しているものとは別の価値があるものを

 

偶然見つけること。

 

平たく言うと、ふとした偶然をキッカケに、幸運を掴み取ること。

 

 

 

 

自分の「セレンディピティ」を見つける事って

 

他者への貢献でもあるのだな〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

と感じましたハート

 

 

 

 

貴方の「セレンディピティ」はなんですか?

 

 

 

 

 

「歌の続きが聴きたい!」と仰ってくださった方が、有り難くもいらっしゃったので

「パート・オブ・ユア・ワールド」の続きを載せますね照れ

喜んでいただけると幸いですハート

 

(※音が出ます〜!!ご注意ください照れ



 

 

応援、どうぞ

 

よろしくお願い致しまーすハートハートハートハートハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

『夢を語り叶える、お話し会』(オンライン)

〜夢を叶えている未来の自分を体感して、最速で夢を叶えるグループセッション流れ星流れ星流れ星

9月16日(木)10:30〜12:00

 

募集中ですキラキラ詳しくはコチラをご覧下さいませ下矢印キラキラ

『『夢を語り叶える、お話し会』を開催します!!』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp