竹田市のgalleryコネクトプラスにて

花とアクセサリーの作品展が開催されました

 

 

担当のspin moon 内田朋子さんは

2019年5月4日

大事な娘さんの結婚式を

なんと風の音書店にお任せくださいました

その時のリポートはこちら

風の音史上最も責任重大なお仕事でした!

コロナ禍突入の前年だったんですね~

今でも鮮やかに思い出します♡

 

 

そして担当は

もちろん此の花さくやAkemiさん

2011年から、風の音書店花係として

ステージを季節の花で飾り続けてくれました

今ではたくさんのディプロマを取得し

ライフフラワーアーティストとして活躍中♪

 

 

作品の一部を紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展最終日の午後

風の音書店Liveが開催されました

演目は、Akemiちゃんからのリクエストにより

「みどりのゆび」(モーリス・ドリュオン原作)

 

 

Akemiちゃんからのご挨拶♪

 

Akemiちゃんによる舞台装飾は

まるで羽のようなパンパスグラスが印象的

エレガントでダイナミックな作品ですね

 

 

 

 

メンバーはそれぞれ

spin moonうっちーに制作依頼した

可愛いブローチを身につけてLiveしました

 

秦と小玉のブローチです

繊細で可愛いですね

 

わたくしのは真っ赤なバラですが

写真を取り忘れました……すみません

 

 

今回のLiveは

アンコールとして

「いつも何度でも」(覚和歌子 詞/木村弓 曲)を

歌うのではなく

詩の語りと演奏でお聴きいただきました

この詩をじっくりと味わっていただきたかったのです

ライアーとキーボードでやさしく奏でるメロディーと

奥深い詩の世界に触れて

涙する方々が……

 

わたくしも、歳のせいか笑

涙腺がゆるみがちで困りますが

どうにか語り終えました

 

 

この日は各地でイベント目白押しで

なかなか参加者が集まらなかったのですが

蓋を開けてみればちょうど満席!!

いつも最高の出会いが準備されているのですね♪

皆さま ありがとうございました♡

 

 

本日のうっちー弁当は

 

 

超豪華でボリューム満点!

ごちそうさまでした☆

 

 

うっちー&Akemiちゃん

4日間お疲れ様でした

すばらしいステージを与えてくださり

心から感謝しています

 

第二幕も楽しみです

がんばってね♪

 

森貴也さん

山崎奈緒美さん

たいへんお世話になりました

おかげさまで、幸せなひとときとなりました

galleryコネクトプラスの包容力の大きさに

改めて気づかされた日々でした