飯田洋輔さんのXより



「2024年~25年帝劇クロージング公演
ミュージカル「レ・ミゼラブル」に
ジャン・バルジャン役で出演させていただくことになりました。
精一杯努めます。」


待ってました!

おめでとう!!


と共に複雑な思いも…


嬉しいのだけれど両手あげて喜べない私が居る


福井晶一さんがバルジャンを卒業されることがわかったから


飯田洋輔さんが昨年末で劇団四季を卒業された時

瞬間にバルジャンになられるのだろうと思った


そして5月のソロコンでそれは確信になった


ソロコンでの🎵独白

その時の日記にこう感想を綴っている


相当歌い込んでるなと


『飯田洋輔 1st Solo Concert 2024 「The Real Deal」』大阪公演




飯田バルジャン

聴きたい!


と共に

もしや福井晶一さんはバルジャンを卒業されることになるのでは?という思いも同時にあった


なのでレミゼ2024のキャスティング発表が待ち遠しいような来て欲しくないような複雑な思いだった


11年前のことを思い出す

福井晶一さんがバルジャンにキャスティングされた時も

待ってました!

と共に複雑だった思いが蘇る


山口祐一郎バルジャンが卒業されることが共に分かったから


世代交代なのか

そう 世代交代なのだ


2013年の福井さんの時も大いに喜び

大いに応援し 大いに楽しんだ

思い残すことはないというほどに

懐かしい思い出 ↓


2013年6月17日の福井バルジャンデビュー




そう

楽しませていただこう


飯田洋輔さんのあの歌声が 

あの佇まいが どんなバルジャンとして私たちの前に現れるのか


そして こうも思う

飯田さん!

ラブネバ🌹のファントムにもなって欲しいと強く願っておりますよ


ラブネバ2025は

キャスティングがまだ在団中のことですものね

難しかったでしょう

しかし 2025のはたまた5〜6年後

さすがに御大は後進に道を譲られるでしょうから

お待ちしますよ

ラブネバ🌹ファントムな飯田洋輔さんも!



飯田バルジャンキャスティングの日に

オペラ座の怪人愛を叫ぶ(笑)


そうそう 

飯田さんには連日 楽しませて驚かされてばかり 

昨日はこんな情報もシェアされたし




今年は元旦から飯田さんにワクワクさせられっぱなし

ますます楽しみだわ〜