ふっかーーーつ! | 風子は風の子 元気な子

こんばんは(=゚ω゚)ノ"
まだ喉は少し痛いけど、頭痛も治って体調復活‼

健康って素晴らしい♡


元気になったし、ちょいと手芸屋さんへ☆
迷いに迷って辿り着きましたが、ん~あんまりいいのがない。

毛糸は高いし、ハギレ探したけど、ハギレセットみたいなのはなかったー(●´⌓`●)


ハンカチサイズくらいので十分なのに、どれも大きい(;・∀・)
そんなに使い切れないっす。

色んな種類のハンカチサイズのセットがあればよかったのになぁ~


お目当てのものもなく、帰りに文房具屋さんに寄ってみたり、商店街みたいなとこに寄ってみたり。


天気も良かったし、良いお散歩になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱


さて、ハンドメイドです。
昨日夜から頭痛も治まってきてたので、またまたヘアピン作っちゃった(●≧艸≦)

photo:01



photo:02



photo:03



お子様向けだな♡

友達にこの前、それいくらで売ってるの?って聞かれて、50円~60円だよって答えるとビックリされた(´∀`;)

100円くらいにすればいいのに。って。

私的に、材料費の元さえとれれば結構満足だからなぁ(;・∀・)
それにこれプラス送料がかかるからね(●´⌓`●)


まぁ喜んで貰えればそれで良し♡


さ、当分ヘアピンは休憩して、作りかけのポーチを終わらせて、頼まれてたクッションカバーとティッシュケース作らなきゃ。

頭痛くならない程度に頑張ります♪(´ε` )






iPhoneからの投稿