いっぱい | 風子は風の子 元気な子

こんにちは♪
皆さん台風大丈夫でしたか?
私のとこは全然平気だったけど、めちゃくちゃ寒かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


タオルケットと冬用布団を取り替えました。
が、遅かったらしく、若干風邪気味っぽい…(;・∀・)
喉痛い、しんどい…
きっと気のせいだ。


さてさて、昨日はこんな光景に出くわしました‼


photo:01



振り向けば、白バイがいっぱい(´Д` )
次から次へと白バイです。
こんな沢山の白バイ初めて見た♡
びっくりで白バイ書き過ぎ(ಡεಡ*)
なんでこんなにいっぱいなんだろうね?


昨日はちょっとだけお買い物☆

photo:02



マステとUピン。
マステのカメラは一目惚れ♡
Uピンはヘアピン作りで使う予定。


あと、探してたハサミ♡
photo:03



3coinsで売ってた(*^_^*)


あとは、これまた一目惚れハンコ♡
photo:04





最近ね、ヴィンテージ風だったり、アンティーク風なの見ると興奮します(●≧艸≦)

元々好きなんだけど、最近またさらに好き度が増して大変ーー



さ、昨日までの編み編みです。
大量にヘアピンできました♡

photo:05




ではでは(=゚ω゚)ノ"







iPhoneからの投稿