焼き芋食べたい | 風子は風の子 元気な子

こんにちはー♪(´ε` )
なんか秋になると焼き芋食べたくなる♡ 近所のスーパー行くと、焼き芋作ってていい匂いなのよー(●≧艸≦)

今度買ってこよー♡


ってか今週連休なんだね☆
特に何もないけどね(;・∀・)


さて、ハンドメイドです。

photo:01



ミニポーチがやっと完成しました☆
ポケットティッシュとかファンデーションがピッタリ入るサイズ♪(´ε` )


当初、内布つける気は全くなかったんだけど、気分でつけた(。ノε`。)ンププ


photo:02



ドットと星の布可愛い♡

ちなみにこの内布作ってる時、針をブスっと指に刺しちゃいました(´-ω-`)

気をつけてても、毎回やっちゃう(;・∀・)

針が刺さるのって地味に痛い(;´Д`A




iPhoneからの投稿