ご意見ご感想をお聞かせください | 風の子ぷてぃぱ ~風の子ジャックリトミック教室 講師の日記~

風の子ぷてぃぱ ~風の子ジャックリトミック教室 講師の日記~

毎日、子どもたちの成長におどろいたり笑ったり いろいろな発見があります!
このブログは「風の子ジャックリトミック教室」講師cheese&rieの日記です

今日のわかくさ保育園でのウェルカムイベントも、大盛況に終わりました。
イベントから「風の子ジャックの活動に参加します」とお名前を戴いた親子さんも、今日1日で10組程になりました。
ありがとうございます{%ハート1webry%}
「普段の活動も大勢でやりますか」と心配される方もいらっしゃいましたが、通常の活動日はだいたい10組を目処に考えています。
人数が多すぎると、ピアノの音も私の声も、聞き取りにくくなってしまいますものね{%トホホwebry%}
私も、みなさん一人ひとりのお顔や様子をきちんと把握したいので、1クラスが大所帯にならないように調整して参ります。

つくし野のクラスも、たくさんの方のご参加があり、「つくし野センター」から「すずかけ会館」へメイン会場を移すことになりました。すずかけ会館は、会場が広く、グランドピアノになりますので、益々充実した活動が期待出来ます{%音符webry%}
また、成瀬のクラスは、平日ご希望の声が多く、9月から、会場が「町田わかくさ保育園」から「成瀬センター」へ、活動は月曜日中心に行うことになりました。
これからも、みなさんからのご意見ご要望に耳を傾けて参りますので、メールでもお電話でも、直接でも、お気軽にお声がけくださいね{%笑いwebry%}

活動へのご参加を希望される方は、HPより、お問い合わせのアイコンをクリックし、お名前とメールアドレス、ご希望の会場をお送りください。
活動日のお知らせをメールにて配信致します。

cheese