【すみません!?】、、、あたたかい家庭の味が美味しく嬉しい♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

甲賀市へと

 

行きましたので、またまたです

 

定食屋 ”小梅” さんへ

 

さんへ訪問し

 

以前…2度食べてみて

 

旨かった!コレを注文です♪

 

ダウン

 

 

 

"からあげ定食"900

"のみ"00

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

はい、以前までは…2個程

 

食べただけなので

 

メッチャ

 

旨く感じてました

 

が今日は…4個食べました

 

 

なので要吟味でき♪

 

 

旨いですが、、所謂家庭

 

的な旨さでして

 

本格中華

 

とは一線を画す

 

感じの温かみ溢れる味わい

 

 

でもそもそも、コレで¥930

 

ですからお値段以上!!

 

更に小鉢のね

 

玉子焼き等々もですね

 

嬉しき家庭の温かさを感じる味

 

 

 

今日も、御馳走様でした♪

 

 

またお邪魔します!(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ホイップあんぱん"282

"のみ"00

 

〆て、282kcal

 

 

1日合計=1,121kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"さんまの蒲焼き"240

"のみ"00

 

〆て、240kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

って、、、書こうとしました

 

が・・・愛息子から

 

電話です!

 

つう事で、話します

 

から…今日はこれにてです♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。