【業務改善策…継承実験!?】、、、今日は内で働く愛息子と名古屋飯♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

愛息子とです

 

業務をともしてましたから

 

久方ぶりに”

 

ザ・名古屋飯なるスガキヤ

 

さんへと訪問

 

んで!最近ハマってるコレを♪

 

ダウン

 

 

 

"肉マシマシラーメン"495

"五目サラダSET"337

 

〆て、832kcal

 

 

 

はい、やはり、、肉マシマシは

 

エエよ…な♪(微笑)

 

普通の肉入りだと…

 

麺と共に常に肉を食べれない!

 

けど、マシマシは?

 

麺をススルと同じく

 

肉を食べれれるからエエんよ♪

 

 

下手すりゃ…肉が余る感じ(笑)

 

なので麺と共に肉を!

 

食べるれるのがホンマ最高よ♪

 

 

ってな、事を愛息子に話したら

 

愛息子も肉マシマシ!

 

 

いつもは特製らしいですがね(笑)

 

生息子も幼き頃から

 

親しんでるスガキヤに大喜び♪

 

 

 

今日も、名古屋のソウルフード

 

御馳走様でした!!

 

旨かった、感謝申し上げます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"さんまの蒲焼き"240

"のみ"00

 

〆て、240kcal

 

 

1日合計=1,793kcal

 

にてギリの

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"牛皿・中盛"460

"のみ"00

 

〆て、460kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

今日は、ココ最近俺がしてる?

 

普段…社員さん等が

 

してくれてる業務の改善のため

 

己で実証体験がね…

 

 

奏功するのか…継承できるか!?

 

 

的な実験するべく♪

 

所謂…ど素人な愛息子に継承

 

実験すべく共に業務

 

を、してみた次第であります!?

 

 

 

結果、ど素人の愛息子でも♪

 

回数を重ねて行う!

 

事で…俺が想像する改善業務!

 

が出来る事を実感♪

 

 

後は、今やってる業務の結果を

 

見定めながら判断し

 

新たな改善策を、まとめれるか?

 

そこがポイントな訳

 

なので…日々毎日の経過を予測!

 

と観測を行いつつです

 

結果を考察する段階に突入よ♪

 

 

 

まぁ、こういう…既存の業務を

 

改善するには己か…ね

 

既存業務に染まらず…甘えず…

 

的な思考が重要なので

 

あえて、ど素人を選抜した訳!

 

 

 

何故なら、変にプロ意識がある

 

と・・・・変に

 

我欲が蔓延して

 

本来求めてる…本質が得れない

 

 

 

新たな改革は、既存意識からは

 

産まれる事は無い訳

 

だと俺は想ってるからその様に

 

取捨選別しないとね

 

好転反応が望めない訳ですね!

 

 

 

つう事で、1日じゃ…無理です♪

 

なので、明日も

 

復習を兼ねて、愛息子と共に!!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。