【して貰ってた業務】が…改善できるかも!?、、、2ヶ月半ぶり… ”俺認定〇〇” 食べれました♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

約2ヶ月半…

 

ぶりに ”中華そば認定” 店さん

 

へ訪問できて

 

いつものコレを堪能♪

 

ダウン

 

 

 

"中華そばつう名のチャーシュー麺"550

"ごはん・小"250

 

〆て、800kcal

 

 

実はここ最近ずっと…昼時は

 

混み具合が激しく♪

 

特に、週末なんかは激混みで!

 

並ばないと食べれず

 

並ぶの嫌いな俺は…無理な訳!

 

 

そんな影響か?、前まで夜営業!

 

もされてたんですが…

 

昼営業のみで麺が売り切れらしく

 

 

かなり前から昼営業飲みに…

 

なので余計にですね

 

食べれる機会が少なくなってて

 

今日は昼時ずらした

 

からか、すんなり入店でき幸福

 

 

ですがね…入店後は

 

続々来店者が入って大入り!!

 

少し遅ければ待ち…

 

的な感じでございました♪(笑)

 

 

大手が多額の値上げをする中

 

地元の常連さんの

 

ためか…ほんの少しの値上げ

 

しかせずその分愛想

 

 

にて歓迎感謝の意を表される

 

店員の皆様にね!

 

に頭が下がります

 

 

 

今日も安定の旨さをありがとう♪

 

 

心よりご繁栄とご多幸を祈ります!

 

 

いつもありがとう、感謝してます

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"チーズバーガー"278

"のみ"00

 

〆て、278kcal

 

 

1日合計=1,206kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ホイップあんぱん"282

"のみ"00

 

〆て、282kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい、ここ数か月、、俺なりに

 

今迄毎年暑い最中…

 

文句もひとつ言わないでです!

 

社員さん等が

 

して下さってた業務改善の模索

 

に取り組んでた訳で

 

 

正直…「無理かもやし、どうなん…」

 

などと少々意気消沈気味

 

だった事が・・・・もしかして!

 

もしかすると?

 

新たな展開へと成る…現況が観え

 

た感じの今日この頃で♪

 

まぁ俺の憶測ですがエエかも!(微笑)

 

 

 

そんな、細やかな手ごたえを

 

微かに感じてる

 

俺は…幸せ者ですし有り難く

 

そんな細やかな

 

手ごたえを…日々チェック♪

 

 

来年度を目指して!!

 

この夏までにね

 

改善策を確立できれば♪

 

 

来年から、すこかもですが!

 

社員さん等のね

 

夏は涼しく過ごせれるかも♪

 

 

 

誰しも、暑い時は涼しく!

 

寒い時は温かく♪

 

日常を過ごしたのが…本心

 

なので、まだ今は

 

あっても30度程度の気温

 

なので

 

今のうちに、夏の猛暑にね

 

涼しく業務をです

 

行って貰える様な改善策!

 

を俺が開発できれば

 

来年、再来年と、、エエ筈♪

 

 

 

つう事で、是非共、、やり切りたい♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。