【喧嘩両成敗♪】、、、久方ぶりに… ”〇〇弁当” 好みを頂戴!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

朝昼兼用にてです

 

久しぶりにほっかほっか亭さんの

 

”肉野菜炒め弁当”

 

ダウン

 

 

 

"肉野菜炒め弁当"757

"黄色い博多・mini"171

 

〆て、928kcal

 

 

実は俺…複数お弁当屋さんの

 

チェーン店がある中

 

食べ比べと

 

店員さんの愛想にて

 

ほっかほっか亭さんオンリー

 

今日も本当は

 

以前食べて旨かった回鍋肉弁

 

食べたかった訳です

 

でも季節限定

 

だった模様で無くて

 

つう事で上記を頂いた次第です

 

 

 

早くて旨くて暖かい弁当

 

御馳走様でした♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ジャンボフランク"256

"のみ"00

 

〆て、256kcal

 

 

1日合計=1,537kcal

 

にて

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チーズバーガー"278

"のみ"00

 

〆て、256kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

先日、弾丸ツアーの最終日!!

 

相方さんと…物凄い

 

コミュニケーション

 

である・・・大喧嘩をした次第♪

 

その三日後、電話で

 

仲直りをした感じで

 

普通に毎日メールでやり取りを

 

 

してたつもりでした♪

 

が…ですよ

 

その電話を薄っすら…

 

 

覚えてながらも日々…振り返る

 

相方さんはですね

 

納得出来ずの…約1ヶ月中に…

 

一度俺と合った訳?

 

なのに、仲直りした

 

筈の相方さんの対応がまさかの

 

喧嘩中…的な対応で

 

まさかの塩対応!?

 

要は、俺謝らないから腑に落ちない

 

 

 

的な感覚だった模様でして(苦笑)

 

まぁ、今までの人生で

 

その様に活きて来た訳ですよね♪

 

 

 

なので、今日、、じっくり

 

今の現状と未来!

 

への掛け橋のためへの向き合い方

 

を色々話しました

 

 

要は喧嘩って、どちらかが…

 

非を認めるとです

 

鎮火する訳な互いの心理ですが

 

 

どちらも非を認めず

 

互いの意志を押し通してればね

 

困惑が続く訳ですが

 

そもそも、産まれ持った性格や

 

生まれ育った環境は

 

違うのが当然で、合う訳がなく!

 

 

 

そんな…非を認めれない生立ち

 

に関係する事柄でね

 

喧嘩になれば…当然ながらね

 

互いに互いの意見を

 

曲げないのは当たり前の事!!

 

 

 

でもね、俺はそんな二人の先行き

 

が観えてしまうから♪

 

「このままじゃアカン」

 

などと感じて…喧嘩には触れずに

 

前回、普通に会って

 

普通に話しかけた訳

 

ですが…そんな何事も無かった…

 

的対応が気に入らず

 

不機嫌だったからね

 

今日はその事に関して話した訳♪

 

 

 

要は、生立ち系で合わない事柄

 

は…いくら追求しようが

 

今は合わない事

 

それを踏まえて過ごして

 

行くと、少しずつ…少しずつ

 

 

互いが互いの素養を

 

理解し始めて

 

そんな忍耐と努力が

 

 

やがて、合わなかった素養を

 

二人だけの素養を

 

育み愛し合え大切に感じれる

 

二人になってける

 

そんな未来を描ける筈だから

 

 

 

的な話を、色々した次第です♪

 

すると相方さんはね

 

なんか、腑に落ちたみたいで!

 

そんな考え方は今迄

 

思考した事がなかったらしく…

 

 

今度、同じ感じの喧嘩!!

 

になったら教えて♪

 

 

なんてニコニコしながらです

 

以前の朗らかな彼女

 

に戻ってましたから一件落着

 

その後は能天気(内緒)

 

に買いに行った弁当パクパク♪

 

 

別人格!?…なんて想う位の!

 

幸せそうな笑顔で

 

帰って行かれまして良かった♪

 

 

 

女性は、お姫様な証拠です!

 

結婚する前も同じく

 

御姫様でね

 

白馬に乗った王子様

 

を探求しながら男を探す訳♪

 

 

んで見つかり次第刺す!?

 

 

それにお子ちゃまな男はです

 

刺されて思いのまま

 

イチコロリ

 

その後お子を授かる

 

と、一変…母親と言う大人へ

 

 

 

前にも書きましたが♪

 

御姫様から

 

強き大人の女へ大変身

 

 

 

ところが…置いてけぼりの男

 

は…的な生活にね

 

絶えれない感じで破滅へと♪

 

その後、そんなね

 

大人の女は…子育てが一巡!

 

すると、まさかの

 

基の御姫様へと返り咲く訳!

 

 

 

ホンマ、不思議な方々です♪(微笑)

 

 

 

俺の相方さんも、そんなね!

 

御姫様なのですから

 

それ、相応に相対しなければ

 

ダメだと言う事でね

 

そんな御人の性質見定める♪

 

 

 

すると、何故か…何事もです

 

上手く行く訳でね♪

 

俺が、俺が、、の我を捨てて!

 

お陰、お陰の、、げ

 

で活きる事こそが、男の器量♪

 

 

 

いくつになろうが可愛い女!

 

いくつになっても強き男!!

 

 

 

常に、己に自信を持ってです

 

その自信は大切な人

 

だけのために優しくある物で

 

それ以外に相対する

 

ある意味鎧の様な強さかと♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。