業務改善&改革は!、、、やはり経営陣の御仕事ですね? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

好みの蕎麦屋屋…

 

認定店のラーメン屋さんへ

 

行くも混み込み

 

つう事で、かなり久方ぶりに

 

 

なか卯さんへ訪問!

 

んでコレを

 

ダウン

 

 

 

"ざるそば&とり天"355

"親子丼・小"425

 

〆て、780kcal

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"Wシュークリーム"348

"のみ"00

 

〆て、348kcal

 

 

1日合計=2,487kcal

 

にて…超絶な

 

オーバーフィニッシュメラメラ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ジャンボフランク"256

"のみ"00

 

〆て、256kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日も、早朝は…雑務をし

 

その後はいつも、して貰ってる

 

毎年の業務の改善策!

 

を知るべく…

 

暑いので、サーファー

 

の様な格好に着替えていざ実務

 

ホンマ…湿度と気温で暑いね♪

 

 

特に汗かきの俺は!

 

 

ボロボロに汗かいて…お日様の

 

直射日光にて、バンバンの日焼

 

 

 

帰社前に、愛息子にです!

 

なんか…海でバイト中のサーファー

 

みたいやね♪(嘲笑)

 

 

なんてイジラレ…感無量な感じ(笑)

 

 

でもまぁ、そんな仕事

 

を…いつも皆様がして下さってる…

 

から我が社の繁栄がある訳!

 

 

 

なので、改善しようかと…

 

やり始めた時は

 

「結構、キツイかもな…」

 

なんて感じてた

 

訳ですが最近慣れてきて

 

更なる改善策を

 

思考できる様になれてきた

 

 

 

はい、要は何事もですが!!

 

忍耐と努力と愛情♪

 

経営陣が、汗かかず…丸任せし

 

過酷な労働環境にね

 

身を置かない時点で…好転はね

 

起きない訳でして!

 

 

スーツを着て、営業するのは大切

 

ですが、ふんぞり返って

 

ゴルフや飲み歩き…してる暇がね

 

 

あんなら、少しはね

 

業務の末端の作業現場に出向き

 

社員さんと共に汗し

 

経営陣なりの知恵を絞ってです

 

より良き改善策でも

 

練る方が!、断然会社のためよ♪

 

 

 

なので、今、、やってる!

 

日々の業務はです

 

多分、未来の繁栄へとです

 

繋がる筈なので♪

 

今日もありがとう、感謝♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。