【大喧嘩!…のその後は?】、、、汗だく系の ”ワンコイン飯” 俺には無理!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ぬき"

 

〆て、000kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

久しぶりに♪

 

はり灸治療へ行ったから

 

途中にある!

 

豚骨ラーメン店さんへ♪

 

んで今日はコレ

 

ダウン

 

 

 

"塩とんこつラーメン"600

"焼めしSET"300

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

まぁ、普通に旨しでした(微笑)

 

でも俺が入店したのは

 

13時過ぎでしたがね

 

ほぼ満車状態だった訳でです!

 

 

注文後、常連さん達の注文…

 

聴いてると、ほぼ

 

スタミナラーメンでしてね!?

 

ランチメニューを

 

見てみると、¥500でです♪

 

更にごはんはです

 

お替り自由な低価格よ!(笑)

 

 

 

そりゃさ、混んでる筈やわね♪

 

 

でも俺は…辛いの苦手なので…

 

 

 

唐辛子が盛られてるスタミナ

 

ラーメンなんてです

 

食べたら汗だくもエエとこで…

 

残念ながら…俺的に

 

スタミナラーメンは無理ッス!

 

ってな訳で汗かかず

 

普通に頂けて、感謝でした♪

 

 

 

でも一度、貴会があればです!

 

辛い物好きな愛息子

 

を同伴し、スタミナラーメンの

 

ワンコイン♪

 

ごはん…食べ放題をですね!!

 

挑戦してみたい感じ

 

今日も有り難き昼食に感謝よ♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"からあげクン・王将"230

"のみ"00

 

〆て、230kcal

 

 

1日合計=1,783kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"キットカット・苺"64

"のみ"00

 

〆て、64kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい、先日の青森弾丸ツアーで

 

最終日…まさかのです

 

大喧嘩をした

 

訳でして、出逢って来

 

とんでもない大喧嘩をした訳で

 

 

別れ話も浮上した!!

 

まぁ…相方さん

 

から…な訳ですがね♪

 

 

んで現在硬直中の最中にですが

 

納得できない相方さん

 

を…ある意味

 

放置プレーをしててね

 

本日、連絡があった次第です!?

 

 

 

何故?、未だ(3週間経過)

 

仲直りをしてない…

 

課と言うと

 

 

俺は、大喧嘩の事はさて置き♪

 

 

普通にです

 

振る舞ってる訳です

 

が、相方さんは…不納得!

 

 

 

要は、喧嘩の原因や…事象を

 

整理したいみたく

 

納得をしたい感じな訳です!

 

でもね♪

 

俺の経験上…人はそれぞれね

 

一人の人格がある

 

から…同じにはならない訳!

 

 

それが出来る?…ならばです!

 

 

お仕着せそのモノな訳でして

 

要は、どちらかが

 

我慢をしてる事の表われな訳

 

 

 

相手をです、己の意のままに

 

しようとするから

 

互いに揉める訳で

 

 

俺が活きてきて想うのはです♪

 

 

大喧嘩をしてです

 

そこで素養が出て

 

をれに本気で相対してです!

 

 

 

己や、相手に歩み寄る姿勢や

 

思い遣れる志を学ぶ

 

さすればね

 

ホンの些細な事柄も

 

穏やかな感情にて愛情へとね

 

 

変えれる筈だし♪

 

 

更に、愛情が深まって行って

 

相手を思い遣る志

 

とか、大切に想える忍耐がね

 

勝手に染みついて

 

互いを互いに大切に出来る筈♪

 

 

 

だから、喧嘩するほど仲が良い なんて

 

 

 

言葉があるかと思う次第で!!

 

要は、嫌な喧嘩で

 

互いの本質を出し切ってです♪

 

新たな脱皮をして

 

一歩、一歩と仲を深める行事♪

 

 

 

なんて、俺は想ってます!(微笑)

 

 

 

自分が正しい!…的思いは捨て

 

互いに別人格やから

 

ホンの少しでも歩み寄る事がね

 

素晴らしき人生とね

 

未来永劫の幸福を掴める兆し♪

 

 

 

そんな気付きを頂けてね!

 

今日も感謝です

 

いつも有難うございます♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。