歳経る悩みは…【目、歯、痺れ】の改善策かと♪、、、インド人もビックリ!…天然日サロ? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ納豆朝食"

 

〆て、589kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

何食べようか…

 

なんて考えた挙句にです♪

 

早くて安い!!

 

またまた…はま寿司さん

 

んで今日はコレ

 

ダウン

 

※ 上記以外に2皿の握りも

 

 

"握り寿司・各種"597

"えびの天ぷらそば"353

 

〆て、950kcal

 

 

 

今迄の俺なら、3~4皿

 

でしたが最近の

 

して貰ってた…業務の改善策を

 

練るべく己でね

 

作業をしておりますからよ♪

 

なんと今日は!

 

6皿も食べれまして有り難く!

 

天然 ”日サロ” ♪

 

ヨロシク調節日焼け(笑)

 

 

 

そんなインド人もビックリな!

 

健康優良児の俺に

 

なれて有り難く、感謝です♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"キットカット・苺"64

"のみ"00

 

〆て、64kcal

 

 

1日合計=964kcal

 

にて余裕の

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"キットカット・苺"64

"のみ"00

 

〆て、64kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

俺は、40代を過ぎた頃より

 

先ず目が老眼になり

 

見え難さ…

 

を実感してですね♪

 

眼科通いが始まった訳です♪

 

 

んで、老眼鏡を作り

 

更に乱視で…

 

遠く用の眼鏡を作り

 

 

んで今は…白内障の初期が

 

始まったからです

 

9月に早期

 

手術に踏み切った

 

訳でして、でも全てはですね

 

 

 

ブッチャケ…己の直観を信じ

 

多種多様な見方で

 

新たな改善を求めないとね…

 

良くはならない事

 

を時間してる次第です(苦笑)

 

 

 

要は何が言いたいか!?

 

つうとですげ!

 

何事も…ビジネスな訳で♪

 

信じて病まない

 

多方面の医師の言う事をね

 

鵜呑みにせず

 

汚メディアの宣伝も鵜呑み

 

にせずに己を信じ

 

探求する事こそが賢明♪

 

 

 

今回は、眼について、、己で!

 

新たな模索をしたら

 

年齢的には早期です

 

が…白内障の改善策を得れて

 

 

新たな眼科にてです!

 

 

手術と相成った次第でして♪

 

そんな探求をですね

 

せずなら下手すりゃ

 

失明…してたかもな訳です(笑)

 

 

 

んで今日は!…たまたまですが

 

知り得た歯の治療!!

 

に関してです

 

最先端の世界初的なね

 

再生医療では治せない治療を♪

 

 

見つけさせて貰えて(感謝)

 

 

今日、帰宅後に取りあえずね

 

予約の電話をした!

 

ら…出来て

 

2か月後に初問診!

 

の予約が取れて有り難い俺♪

 

 

 

もすかすると、俺が悩んでた

 

根深き歯周病がです

 

治るかも!?…しれない的♪

 

 

歯を抜かなくてもね!

 

 

今の自前の歯のまま暮らせる

 

かもしれない治療が

 

して貰えるかもな感じで愉しみ

 

 

 

ホンマ、諦めなくて良かった♪

 

 

 

要は、既存の歯科医からはね

 

「すぐ抜歯しないと!」

 

とかです…

 

 

再生医療の歯科医からもです

 

「再生は無理ですね…」

 

などと確言

 

 

を言われた俺の大切な歯が…

 

 

もしかもね

 

世界初の治療で

 

歯茎が復活できるかもな訳♪

 

 

 

ホンマ、人生ってオモロイよ♪

 

 

 

諦めず、思考し続けてると…

 

まさかの境遇!!

 

に出逢えたのかもしれない訳

 

まぁ、2か月後♪

 

なので…成功できるならね♪

 

 

どんな治療で、何処なのか!?

 

 

を俺ブログで書こうかと!!

 

それで、悪徳歯科

 

に…負けずに己の自歯をです

 

有り難く永らえて

 

旨い物を旨く食べれれば最高♪

 

 

 

そんな、良き報告が出来れば!

 

俺ブログの意義があり

 

読んで下さってる皆様に恩返し

 

が出来るかと思う次第

 

取敢えず、実証実験しますね♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。