人世も同じ?…【断砂利&換気扇掃除】の向き合い方!、、、今日も蒸し暑いから ”冷しつけ麺” ♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

またまたお外で

 

 

毎年…して貰ってる作業のです

 

改善策を模索中

 

にて汗だく作業をしてました

 

からやはり…

 

冷し系を食べたくなってです♪

 

 

前回初めて食べた ”冷しつけ麺”

 

を… ”ライト豚骨・認定店” さんにて

 

今日も食べて来た次第です(微笑)

 

ダウン

 

 

 

"冷しつけ麺・大盛"650

"ごはん(小)SET"250

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

まぁ、所謂流行りの…つけ麺

 

とは違いある種…

 

”ざるそば” 的な ”ざる中華”

 

的な感じですが!

 

某大手のソレとは違ってね

 

麺をキッチリ冷水

 

で〆ての提供だから旨い訳♪

 

 

 

今日も、御馳走様でした♪

 

今後暑き日継続

 

なので、チョクチョクお邪魔

 

しますからね!

 

何卒宜しくお願い♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"なし"00

"のみ"00

 

〆て、000kcal

 

 

1日合計=1,135kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"からあげクン・王将"230

"のみ"00

 

〆て、230kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

昨日は、、、最近やってる

 

断砂利を少々して♪

 

いつも頑張ってくれてる!

 

トイレの換気扇のね

 

掃除をしてた訳ですよ(微笑)

 

 

まぁ!、よく…ココまで

 

埃が溜まってた

 

感じのフードの内部でね

 

 

メッチャ…ホコリが取れて

 

フードも新品同様

 

になるくらいピカピカに♪

 

普通に何も考えず

 

ただ単に過ごしてると解んない

 

 

 

表面上では解らない裏の埃…

 

 

 

要は、いつも換気をしてくれる

 

換気扇ですがね!!

 

そんな汚れたフードを取ると…

 

フードの裏にある…

 

換気扇が露わになる訳でして♪

 

普段見えない換気扇

 

には…沢山のホコリが付いてて

 

フードだけ…の掃除

 

だけをしても、そもそもの根源

 

 

 

が取り除けてないから!!

 

 

 

所謂、小手先だけのお掃除で

 

根源のホコリ等々を

 

綺麗にしなければ…換気扇事態に

 

圧が掛かってる状態

 

なので、いずれは壊れるかも♪

 

 

 

何が言いたいか?、つうとです♪

 

 

 

人間関係も同じな訳でしてね!

 

表向きの…対対でね

 

付き合ってて…相容れない部分

 

に突っ込まない姿勢

 

は、正直、、楽な訳でしてね♪

 

揉め事も少ない訳…

 

でもね、それって、、どうよ♪

 

 

 

友達間でも、夫婦間でも…

 

親子間でもです!

 

ソコにメスを入れない人が多く

 

俺は疑問な訳で♪

 

それって…本質の付合い?

 

 

なんて思たりする訳で!

 

 

俺が想う付き合い方は♪

 

本当に大切な相手

 

なら、特に…ソコにメス!!

 

を入れる事が普通

 

な関係を成立させるべきよ♪

 

 

 

俺の経験上、人はです!

 

大切に感じる

 

人物金に対してですね♪

 

 

特に大切に感じてる対象には

 

 

取敢えず…穏便に…!

 

的な向き合い方

 

をするかと思いますがね♪

 

 

 

それこそ逆で、大切な対象こそ

 

 

 

本気で、面と向かって!

 

言いにくい事や

 

本気を本音で表現して!

 

それらを…どう

 

解結すべきかを話し合う!

 

 

事こそが必要不可欠で♪

 

 

それから逃げるんじゃなく

 

相対したくない事

 

こそに焦点を当てて解結♪

 

すべきだと…俺は

 

今迄活きてきて想う次第(微笑)

 

 

 

人世…嫌から逃げれば追われます♪

 

逆にですが、逃げずに!

 

迎え撃てば、必ず勝てますから♪

 

 

 

逃げ癖…つける暇があんなら

 

待ち構えて勝ち癖!

 

つける事を、俺はオススメ♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。