お土産・【最後の最後に…大〇〇!?】、、、久々に…〇〇王将さんへ♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

久しぶりに!

 

餃子の王将さんへお邪魔し

 

下記を堪能♪

 

ダウン

 

 

 

"醤油焼きそば"400

"ごはんset"350

 

〆て、750kcal(推測)

 

 

 

はい、餃子の王将の焼きそば

 

は3種類あるけど

 

味は極王が一番俺好みですが♪

 

具に〇〇はクドイ

 

ので俺は普通の醤油焼きそば

 

 

もし普通の焼きそばに

 

極王ダレなら

 

一番好みの味になる!

 

 

まぁ、今日も愛想抜群で!

 

早くて旨い昼食を

 

ありがとうございました(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"なし"00

"のみ"00

 

〆て、000kcal

 

 

1日合計=777kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテト・mini"40

"のみ"00

 

〆て、40kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

青森弾丸ツアーも、会津若松市

 

から…三河湾を望む

 

愛知の蒲郡市

 

の老舗ホテルにて!

 

 

終結した訳でございますが…その~

 

 

最終日に、相方さん

 

との大喧嘩♪

 

が勃発した訳でして

 

ホテル到着時から…相方さんは…

 

 

 

ご機嫌ナナメになって・・・・?

 

 

 

終始…俺が語り掛けるも、笑顔!

 

なんて微塵なき真顔

 

な塩対応で

 

挙句、就寝前にです

 

かなりの大喧嘩を致した次第よ♪

 

 

 

まぁ、お互い、、酔ってたしね

 

疲れてたのもある!?

 

かもですが…

 

今迄にない大喧嘩で♪

 

お互い、本性露わな感じ!(笑)

 

 

 

言いたい放題言い合って!!

 

その後は爆睡です♪

 

でもね、そんな風に本性をです

 

露わにしての大喧嘩

 

なんて…出来た事は素晴らしく

 

 

もしも…今回無くて

 

 

後の再婚後に…起きてたらです

 

俺的には、あまり…

 

良く受け入れられないかもで♪

 

相方さん的にもです

 

宜しくない…受け方をした筈!

 

 

 

でもね、そんな大喧嘩にて

 

今迄見なかった…

 

相手の形相や、口調等々をです

 

初観してみてね♪

 

嫌いなるか…許せて好きか!?

 

が本質だと俺は

 

想ったりする訳でしてね

 

 

 

それでも、愛せるならです!

 

それは本当の愛で

 

それを互いに感じ確かめ合える

 

事ができればね

 

 

新たな未来が育まれる序章♪

 

 

でもそれでです

 

例えば許せない…感情とか…

 

ある種憎しみ?

 

みたいな感情が残るのであれば

 

 

 

それは、別れを告げる時かも♪

 

 

 

人は、それぞれ別人で人格もね

 

異なるのが当たり前

 

生まれ育った環境や

 

生まれ育った思考も違う訳で…

 

 

だから、唯一無二!

 

 

な生き物な訳だからですね♪

 

それを受け入れて

 

尊重し合える間柄

 

こそが、未来の幸福を得れる筈

 

 

 

本気で向き合い、本音で答え!

 

逃げずに向き合う事

 

それを…延々と続けて行ける人

 

こそが…伴侶であり

 

互いに成長しながら一歩一歩を

 

共に歩んで行けたら

 

それは素晴らしい人生に成る♪

 

 

 

そんな、最終日を供に過ごせて!

 

俺は本当に幸せ者で

 

本当に有り難い旅でした♪(感謝)

 

 

 

本当に、有り難き旅!

 

をありがとう♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。