思い付き?…【断砂利】を感即動よ!、、、少々オテンバ♪…な ”天ざる蕎麦” !? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ納豆朝食"

 

〆て、589kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

「私達が起こす運動は」

まだ始まったばかりだということを

「知っておいてほしい」

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

久しぶりに!

 

またまたピンチヒッターにて

 

甲賀市へと♪

 

 

なので久しぶりに

 

の ”ネギラーメン認定店” さん♪

 

ラーメンショップ・愛荘店

 

さんへと訪問しまてね!!

 

ダウン

 

"ネギラーメン"1,050

"はんらいす"300

 

〆て、1,350kcal(推測)

 

を御発注しました♪

 

ダウン

 

 

 

ところが…メッチャ早く上記が

 

着丼・・・はい!?

 

なんて想うと

 

 

店内のオーダーミスでのラーメン

 

が着丼…天然な俺は

 

あと少しで食べ始める寸前!(笑)

 

 

んで、気を取り直しての着丼♪

 

ダウン

 

 

 

やはり、ラーメンショップでは

 

ネギラーメンです♪

 

 

でもなんか、ネギが…以前と違う

 

感じのしんなり具合

 

まぁ、気のせいかもですが…

 

俺の苦手な太麺系の

 

山岡家さんよりしんなり的感じ…

 

 

でも、やはり旨かった

 

なので、俺的にはラーショが好み

 

 

 

今日も、御馳走様でした!(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテト・mini"40

"のみ"00

 

〆て、40kcal

 

 

1日合計=1,443kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"揚げソーセージ"352

"のみ"00

 

〆て、352kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今夜は、冬から夏へと!

 

所謂、衣替えを先日

 

しまして…

 

何せか手狭な部屋♪

 

 

なので、今晩残りの冬物をです

 

 

洗濯していた訳で!

 

そんな洗濯中

 

以前から断砂利をね

 

しようかと

 

思ってたのもがです

 

目についたので速攻断砂利♪

 

 

 

はい、まぁ、、俺ブログをね

 

いつもお読み頂いてる

 

皆様ならご存じの事…

 

 

ですが、俺は十数年前に離婚し

 

 

建てた家から必用!?

 

だと思った物を取りま

 

トラックに積み込み今の御部屋へ

 

引越してきた次第で…

 

兎に角詰め込んだから

 

 

不用な物も沢山ある訳でして♪

 

 

それらの断砂利をです

 

ココ最近しようと決め

 

てたから…本日目につき断砂利!

 

 

 

でもまぁ…目につくものをです!

 

引っ張り出すと…その他

 

の…物が出て来る出て来るで♪

 

 

正直…笑えます!(恥笑)

 

 

でも、そんな過去の遺産をね

 

片付けようと思える事

 

こそが、非常に有り難き現実♪

 

 

 

まぁ、始めたら…辞めない俺!

 

片付くまではです

 

多分…毎週、、毎週…続ける♪

 

 

 

こんな気持ちになれたのもです

 

今現在の幸福感!!

 

を得れてるお陰でアリンスよ♪

 

 

 

つう事で、俺は、、幸せ者です!

 

今をありがとう♪

 

そして、これからもありがとう♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。