お土産・【青森~の…急南下の先に!?】、、、人情味と旨さ溢れる〇〇市♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

"ほっとシチュー"143

"レンチンご飯"209

"チキンラーメン丼"386

 

〆て、738kcal

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"鶏肉・アスパラチーズロール"183

"生エクレア"203

 

〆て、386kcal

 

 

1日合計=1,926kcal

 

にて二日続けて

 

オーバーフィニッシュドンッ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"なし"00

"のみ"00

 

〆て、000kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

青森を後にした俺はですね!

 

急南下してまして

 

岩手県、宮城県を抜けて!!

 

一気に福島県の…

 

会津若松市へと到達してです

 

 

 

そんな中、何処だった?か…

 

覚えてませんが!

 

とあるサービスエリアに寄り

 

昼食を♪

 

 

まぁ、FC店の ”松屋” さん

 

 

なのです

 

が…俺は食べるの初めて!

 

どんな味か…品目

 

なんて解らないままの入店…

 

 

すると、まさかの…蕎麦あるし♪

 

 

なんて喜び勇んで注文を!

 

ダウン

 

 

 

はい、牛丼・小盛&肉蕎麦!!

 

正直、俺好みの味で

 

吉牛の牛丼にかなり近い旨さ!

 

を堪能できました♪

 

御馳走様でした!、リピ確実

 

 

 

その後、大江戸温泉・あいづに着陣♪

 

 

 

既に…20時で、予約してた

 

ホテルの食事は

 

終了してましたから…(苦笑)

 

タクシーを頼み

 

夕食を求めて繁華街へと!!

 

 

 

んで、たまたま入った ”瑞兆” さん

 

 

 

割烹料理の御店ですして…

 

正直、ぼられる

 

かもな感じで入ってみた次第

 

ですが

 

まさかの…良店でしてです♪

 

兎に角新鮮なね

 

 

牡蠣や、刺身系が非常に旨し!!

 

 

んで、お安くて

 

特にオーナーさんやバイト君

 

の愛想が抜群で

 

元々、蕎麦を提供されてた…

 

らしいのですが

 

まぁ…とある事情で割烹店へ♪

 

 

 

なので、最後に、、鶏南蛮蕎麦

 

を頂きましたが…

 

かなりの旨さで…仰天でした♪

 

 

オーナーさんは元々はね!

 

東京で修業されて

 

福島に降り立ったとの事で

 

食材吟味の眼

 

は…かなりのヤバさな眼力

 

要は、何を食べても

 

メッチャ新鮮で旨い訳です♪

 

 

 

実は、メニューに鴨南蛮蕎麦

 

はありますが…

 

鶏南蛮蕎麦はありませんで!

 

たまたま俺がね

 

 

歯の都合上、鶏南蛮蕎麦が好き

 

 

って事を話してたら

 

すると…オーナーさんも鶏南蛮

 

がやっぱ旨いよ!

 

って感じで裏メニューをご紹介♪

 

 

 

頂けたので、即注文させて貰い

 

ホンマに旨かった♪

 

御馳走様でした!、感謝です!

 

また機会があればね

 

是非共お邪魔しますし良しなに♪

 

 

 

因みに、そんな福島県のね

 

会津若松市のです

 

泊まったホテルの皆様の御対応!

 

がほんとに抜群で

 

 

更に、タクシーにて繁華街をです

 

案内してくた運転手さん

 

更には帰りに迎えに来てくれた

 

運転手さんも非常にです

 

人情味あふれる素敵な方ばかりで♪

 

 

青森に続いて福島でも!

 

本当に素敵な時間

 

を過ごせた俺って幸福者♪

 

 

 

福島県・会津若松市の皆様!!

 

素敵な一夜を有難う

 

心より感謝を敬意を表します♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。