初 雪 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



かれこれ11か月もの開店休業状態の本家ブログ「風又長屋」でございましたこと、長屋の住人さま方には、大家が生きているのか、あの世に行ったのではと、いろいろご迷惑をお掛けしたことと思います。

ここに、改めて、深く深くお詫び申し上げます。


さて、北の大地もようやく初雪の言葉を耳にする時期になってまいりました。

皆様方には、お身体お変わりなく、つつがなくお暮しのことと思っておりますが、いかがでしょうか?


現在、かんがみると、やはり二つのブログを更新維持することは、「二兎を追うもの 一兎も得ず」のことわざ通り、それを地でいった大家でございました。

最初の頃は、おのおののブログはそれなりに、異なった特色を維持できていたのですが、いよいよになると、写真ネタなどが不足で、重複するようなものとなってまいりました。


そんなことから、本家ブログ「風又長屋」の更新が開店休業状態となり、別宅Gooブログ「北の隠れ家」がいっとき休業しておりましたが、こちらの方が復活するようになりました。

本来から云えば、本家ブログ「風又長屋」が復活すべきところ、何故か、別宅ブログ「北の隠れ家」が復活してしまいました。


そんなこんなで、今しばらく本家ブログは休業状態が続く破目になりましたこと、深く住人の皆様方には、大家失踪で、心からお詫び申し上げます。

が、住人様たちのブログ更新は拝見させていただいておりますので、ご承知くださいませ。


尚、別宅ブログを覗いてみたいとおもわれる住人さまには、この本家ブログの左側の「ブックマーク」のところへ、リンク出来るようにいたしましたので、覗いてみてください。

別宅リング「北の隠れ家」への、コメントを残していきたいと思われる住人様は、新規に「Gooブログ」創設の申し込み・登録をするのみで、Goo会員となれますので、コメントを記載できますので、よろしくお願いいたします。 


                   風又長屋    大家kazemata筆




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆