或る日の孫ふたり | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    


「ハチ公  今日もまたいつものドンヨリ天気だぜよくもり

気温が上がらねぇんで、昨日の雪はちっとも溶けちゃいねぇぜ叫び。来週火曜から、少し気温が上がる予報なんでそれまでは、この雪はこのまんまだぜよ(笑)。それにしても、さっきから細雪が降り続いていらぁ~雪。」


「さいでやんすねぇ~、大家さんも今日の更新ネタの写真が無ぇもんで、また小太郎とモモの写真をパチリしていやしたようでやんすよ(笑)カメラ

朝からいつもように、クラシックのCDを、ラジオから聞いている大家さんでやんすが、ほとんどいつも同じ曲で少し、飽きてきているようでやんすよ(爆笑)ニコニコ。」



「それにしても、昨日の雪をどの家も、雪かきをしていねぇぜよ(笑)目

大家もそうなんだが、そのうち溶けちまうと思って、近所の家も誰もしていねぇぜ(爆笑)ニコニコ。さっきから、こまかい細雪がずっと、降り続いていらぁ~目

こりゃ、溶けるどころか、積もった雪が増えていくぜよ(笑)ニコニコ。」


「最近は、写真ネタがねぇもんでやんすから、大家さんも、もう一つのGooブログの「北の隠れ家」も、同じ写真を載せているようでやんすねぇ~(笑)ニコニコ

どだい、二つもブログを開設しているのが無理なんでやんすよ。大家さんも、最近それにようやく気が付いて、どちらかひとつにしょうかと思っているようでやんすが、どちらのブログもかなり年月を経て更新してきているんで、なかなかフンギリがつかねぇようでやんすよ(笑)ニコニコ。」








★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆