爆睡ニャンコ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    




「ハチ公 うちの孫二人は、爆睡中だぜよ(笑)ニコニコ

起きてはメシを喰い、喰ってはまた寝るの、一日の三分の二は眠っている孫二人だぜ(爆笑)目。まぁ、そう云っている大家も、たいした違いはねぇようだがな(笑)叫び

天気も相変わらず、毎日ドンヨリ曇り空か、ときおり激しく降ってくる雪の天気なもんだから、ブログ更新の写真ネタもなくて、開店休業のブログになっているぜよ(笑)ニコニコ


「さいでやんすねぇ~、今の時季が一番写真ネタがないかもでやんすねぇ~。

そうそう、こないだ、大家さん、部屋から庭に出るときの踏み段を、数年使っているので、色がはげかけてきていたので、暇なもんだから、ホーマックへ行ってペンキを買ってきて、ペンキ塗りをやっていやしたでやんすよ(笑)ニコニコ






★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆