15年振りの空の旅 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    


「ハチ公 先月の27日から今月の1日まで大家が、内地に行っていたようだぜよ目

なんでも、東京で学生時代の仲間と、集まる会が有ったようで、そのついでに大家のHP作成に7年前に、PCを通じてご指南してくださった方に、お礼方々愛知の志摩半島に逢いに行ってきたらしいぜニコニコ。」


「さいでやんしたか~、そのHP作成の師匠が2年前ほどから、車いすの生活になったようで、逢ったことも無い方のようでやんしたが、義理堅い大家さん、まだ身体が元気なうちに一度逢わねばと思っていたようでやんすが、ちょうど、学生時代の友人の集まりがあったので、これを機会に逢って、お礼を言ってきたようでやんすねぇ~ニコニコ。」


「その東京での学生時代の集まりが終わってから、知人の所で3日もお世話になってきたそうだぜよ叫び

この3日間のうちで、スカイツリーに初めて展望台に上ってきたらしいぜ。それがまた、スカイツリーまで行ける地下鉄に乗るのをうっかりして、浅草の地下鉄から、スカイツリーまで歩いて行ってきたらしいぜ(爆笑)ニコニコ。」


なんでも、大家さんが地下鉄を出ると、吾妻橋に出て目の前に、でっかいスカイツリーが見えたんで、すぐ近くだと思って歩き出したようでやんすねぇ~(笑)。

それが、大きな間違いで、行けども行けども着かずに、たどり着くまでに何人の人に道順を聞いた大家さんだったようでやんすよ(爆笑)叫び

それでも、20分ほどかかってようやくたどり着いた大家さんだったようで(爆笑)。ほんとに、田舎者丸出しの大家さんだったようで(笑)ニコニコ。」





★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆