月齢 19.1日 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公  一昨日の夜は、曇っていてお月さまを見ることが出来なかったが、夕べ、就寝する前に、外へ出てみると、なんとお月様がやや欠け月

急いで、三脚にカメラを取り付けて、連写したのだが、もういつもの日なら夢の境へ行っている時間だったのもあり、翌朝の早朝パークの早起きのこともあって、カメラの設定を一つだけにしてパチリしちまったぜよ叫び


「lさいでやんしたか~、それで拡大したお月さまがイマイチの映りになっているんでやんすねぇ~(笑)ニコニコ

慌てる者はナントヤラってぇ奴でやんすね(爆笑)。夕べは、曇り空でお月さまの顔を見れたのがもう、深夜でやんしたからねぇ~。

もっと、早い時間だと、気持ちに余裕があり、何度も設定を変えて、撮ることが出来たんでやんしょうに(笑)目。」




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆