夏の月 月齢6.6日 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公  夕べの月も、一昨日のオレンジムーンと同じ色をしたお月さまだったぜよ半月。一昨日の夜のように、時間に追われることのないように、早い時間から暮れかかった空を何度も見上げていた大家だったぜ(笑)ニコニコ

その甲斐有って、早い時間からお月さまを撮ることが出来たようだぜよグッド!

だが、カメラの設定ミスで、オレンジムーンを撮ることが出来ずに終わっちまったようだぜ(爆笑)叫び。」


「さいでやんしたかぁ~、それは残念なことでやんしたねぇ~目

大家さんのカメラの腕は、まだまだでやんすねぇ(笑)。夕べのような、雲がわずかしねぇ夜空にゃ、ぐるぐる写真を撮りに出かけた買った大家さんでやんしたでしょうねぇ(笑)ニコニコ

日中、あまりリオオリンピックや、甲子園のTV番組ばかり見ていねぇで、ぐるぐる写真の最適なアングルの場所でも探しに出掛けりゃ良いんでやんすがねぇ~叫び。」




「2月の冬まつり以来、花火の写真やお月さまの写真を撮るのに興味を抱くようになった大家だが、天体写真のほうはまだまだのようだぜよ叫び

まぁ、お月さまのほうは、天気が関係しているからお月さまを撮る実技のほうは、想うようにはいかねぇだろうがな(笑)叫び。」


「昨日はけっこう涼しい感じの一日で、快適でやんしたが、今朝もけっこう涼しい朝でやんしたねぇ~ニコニコ。それでも、天気予報は最高気温が28度にもなりそうでやんすよ。

空は雲が見あたらねぇ、真っ青な夏空になっているなか、時間の経過とともに、気温も上がってきているようでやんすねぇ~叫び。」







★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆