2016'夏祭り前夜祭「納涼花火大会」其の2 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

「ハチ公  今日もすごい暑さだぜよ目

なんでも、天気予報に依ると、最高気温が35度にもなるらしいぜ。

もし、この気温になったら当市の最高気温の記録更新にならぁな(笑)ニコニコ

そんな中、大家は日課の早朝パークに出掛けてきたらしいぜよ(笑)ゴルフ

7時にプレイ開始して、10時前にゃ、持参した水筒がカラッポになっちまったんで、切り上げることにしたらしいぜ(笑)叫び。」


「さいでやんしたか~、今日は写真ネタがねぇもんで、こないだの夏祭り前夜祭の花火大会の写真が、たくさん残っているのでそれを載せることにしたようでやんすねぇ(笑)ニコニコ

花火大会の写真なんで、画像が縦に撮っているんで、かなりのスベースを取るってんで、サムネイルを使うことにしたようでやんすねぇ~(笑)ニコニコ。クリックしたら、拡大画像になるんでやんすが、みなさんにゃ手間をかける破目になっちまいましたでやんすねぇ叫び。」





  


  


  




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆