真夏の深夜 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公  今日も夕べの深夜の写真を載せている大家だぜよ(笑)ニコニコ

これいって、写真ネタがなかったもんだから、また、お月様を載せていらぁな(笑)目

夕べは前夜よりも、かなり雲が多い夜空だったんで、お月様の顔を見るのを諦めていた大家だったんだが、

珍しく11時半過ぎまで起きていたんで、外へ出て夜空を見上げたら、明かりがかった一部の雲があったんで、しばらく様子を見ていたら、お月様が顔を出してくれたらしいぜグッド!。」


「そこでまた、家の中に戻ってカメラを手にして来たんでやんすね(笑)ニコニコ

雲が多かったんで、一瞬でまた雲隠れしちまうんで、夕べは三脚無しの手持ちで撮ったようでやんすねぇ~カメラ

けっこう、手ぶれしてねぇようで、上手く撮れていやすよチョキ。」



「ついでにと云っちゃなんだが、家の前で近所をパチリしたようだぜ(笑)ニコニコ

LEDの街灯になってから、かなり周辺が明るくなったぜよグッド!

夜に月や星の写真以外を撮ったのは、初めてだったんで、こんなに上手く撮れるとは期待していなかった大家だったらしいぜ(笑)ニコニコ

けっこう、まだ起きている家が多いのに、内心びっくりしていた大家だったらしいぜよ(笑)目。」


「そう云やぁ、冬の頃には何度か撮ったことがあるご近所風景だが、夏の真やにこうして撮ったのは、初めてでやんすねぇ~ニコニコ

いつもは、こんなに遅い時間にゃ夢の世界へ飛んで行っている大家さんでやんすからねぇ~(笑)。今日は金曜で、パーク場がおやすみなんで、夜更かしをしたんでやんすね(笑)ニコニコ。」




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆