満月の翌夜空 月齢15.66日  | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    





「ハチ公  ゆうべも雲が多かった夜空だったが、お月様が顔を出していたぜよ満月。更新の写真ネタが無かったもんだから、カメラ設定を変えて撮ってみたぜ(笑)ニコニコ

満月とそう、違いは余り無いのだが、一応撮ってみたぜよ(笑)。

お月様は、撮れるときに撮っておかなきゃ、毎晩撮れるってぇ代物じゃねぇからなぁ~(笑)。」


「さいでやんすねぇ~、雨の夜は駄目でやんすし、夜中に初めて夜空に顔を出す日もありやすからねぇ~ニコニコ

そうそう、今朝の早朝パークで、一緒にプレイしている仲間に、お月様が晴れた夜空に見かけない日もあるぜって、云ったら、以前のあっしのように、お月様は晴れた夜にゃ、いつでも見れるとばっかり思っていたと、云ってやしたでやんすよ(爆笑)ニコニコ

そう思っていたのは、あっしだけじゃなかったんでやんすねぇ~(爆笑)。」






★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆