雨上がり | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公  今朝は久々の雨上がりの天気だったぜよグッド!

このところ、毎日暑い日々が続いていたから、今朝のような暑くも寒くもねぇ、天気が久しぶりだぜ(笑)ニコニコ

芝が刈られたばかりの、パーク場でプレイするのが出来なかった今朝は残念だったが、どうやら、明日もまた似たような天気になるらしいぜよ叫び


「今、ちょうど今日の更新記事を書き終えたと思った途端に、画面が変わっちまって、元の記事がパーになっちまったでやんすよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン叫び

いつものことでやんすが、途中でうっかり、下書きをクリックしておくのを忘れると、また最初から綴らなかきゃならねぇんで、アメブロも、ほかの面で力をいれるのも結構だが、こういった基本のことも、力を入れて、せっかく綴った記事が完全に姿を消していまわねぇように、してほしいもんでやんすねぇ~パンチ!

何度か、苦情を言っているんでやんすが、さっぱり聞く耳を持たないようで(笑)。

何度も、アメブロをもう閉鎖使用と思った大家さんでやんすよ。

困ったことで、問合せしても、返事はすっぽかしでやんすからねぇ~ドクロ

その点、Gooブログじゃ、記事を綴っていて画面が変わっても、ちゃんとそれまでの記事は残っていやすし、問合せの返事もすぐに、応えてくれやすからねぇ~ニコニコ。」





「ハチ公の云う通りだぜ叫び。TVのCMなんぞしているようだから、相当儲けているようだが、一番気に食わねぇのが、困ったときの問い合わせに、何の返事もしてこねぇことだぜよ目

もう、これに関してはいかに、利用者をバカにしているかが如実に表わしているぜドクロ。大家みたく、二つもブログを開設していると、お互いに一長一短のものがあるのは、良くわかるようでやんすが、アメブロのほうは閉鎖しようかと最近、真面目に考えているようだぜよ(笑)叫び。」


「でやんすが、もう10年を経過してきているんで、退会も惜しい気持ちもおありのようで、迷っておいでのようでやんすよ目

それに、ブロ友さんもアメブロ開設以来の方も、大勢おられることもありやすからねぇ~クラッカー

まぁ、もう少し様子を見る事にしているようでやんすよ(笑)ニコニコ。」




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆