道路の除雪した雪の山 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 朝からの青空が顔を出してくれている天気が、今日はまだ頑張って持続してくれていらぁ~ニコニコ

いつもだと、お昼頃から曇ってくるいつもなんだが、今日は珍しく持続してくれていらぁな(笑)。道路の除雪した、雪山の排雪車がちっとも来てくれねぇぜよ叫び。今年の冬は、前半が少雪だったもんで、やっぱり暖冬かなと思っていたが、後半になってからは、毎日雪かきが日課になっちまっていらぁ~目。」


「さいでやんすねぇ、市の予算の関係からでやんしょうかねぇ~?

大家さんちの雪捨て場も、今朝でもう満杯近くになっていやすよ叫び。明日の雪かきでもう、満杯になるのは間違いなさそうでやんすよ。それで、午後から、少し、スペースをこしらえておかなきゃっと云ってやしたが、大家さんも連日の雪かきで、両腕が痛くなってきているようで、どうでしょうかねぇ~(笑)?。」



★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆