冬まつり 其の2 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今朝は14センチほどの積雪になっていて、朝一番の雪かきだったぜよ(笑)ニコニコ。夕べは、吹雪気味の荒れた天気だったんで、大家は今朝は間違いなく、雪かきをしなければならないと覚悟していたようだぜ(爆笑)叫び

朝は曇り空だったが、今の時間午後3時半だが、青空にお日様燦々の良い、冬まつり日和の天気になっていらぁ~晴れ。」


「さいでやんすねぇ、良い天気になって良うござんしたねぇグッド!

大家さん、先日の花火をパチリするのに、やはり三脚とリモコンシャッターが有ると良い写真が撮れそうだと、実感したようで、夕べネット通販で三脚を注文していやしたでやんすよ(笑)。今朝は今朝で、市内のカメラ専門店で、リモコンシャッターを買ってきたようで、すっかり、はまっている感じでやんすよ(爆笑)ニコニコ。」





「なんでも、そこのカメラ専門店で、花火の撮り方をじっくり聞いてきた大家だったらしいぜ(笑)ニコニコ。今度の最終日の花火は、三脚にリモコンシャッター持参でやんすから、大家は相当内心、期待しているようだぜよ(爆笑)。

まぁ、三脚が届くのが間に合えば良いのだが(笑)ニコニコ。それと、もうひとつは、天気だなぁ~、雪が降るようなことになっちまったらオジャンだぜガーン叫び。」


「それにしても、新しいレンズを購入したのをきっかけに、大家さん、新しいカメラバッグに、三脚・リモコンシャッターと、今まで辛抱していたのを思い切って買っちまっていやすねぇ~ビックリ(笑)目

まぁ、三脚やリモコンシャッターなんぞはそうそう、使うもんじゃねぇでやんすから、辛抱していた大家さんでやんしたが、今回の花火パチリするにゃ、やっぱり必要だと実感したようで、清水の舞台から飛び降りたようでやんすよ(爆笑)。

宝の持ち腐れにならなきゃ、良いんでやんすがねぇ~(笑)叫び




★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆