寝 姿 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 今朝もけっこう冷え込んでいたぜよ。大家が早朝パークに出掛けるときの玄関前の寒暖計は、1度だったぜよ叫び

雨上がりだったが、青空が見えたので残りわずかなパークなんで、昨日同様一枚多く着こんで出かけた大家だったが、7時半のプレイ開始から1時間後にゃ、青空が拡がって無風で、快適な小春日和のもとでのプレイを楽しんできたらしいぜゴルフ。」


「今シーズンのパークも、29日で幕を閉じるてんで、寒い朝でも頑張ってプレイにきている常連さんたちでやんすねぇ。でも、やっぱり、かなり早朝はすくなってきやしたでやんすねぇ(笑)ゴルフ

芝なんぞは、朝露でもうびしょびしょで、ゴムの短靴でプレイしている人が多くなっていやすねぇ~。普通のゴルフシューズじゃ、朝露が浸み込んで靴下なんぞはもう、濡れてきやすからねぇ~(笑)叫び。」



「妹ニャンコのモモは、大家のPCデスクの椅子でいつも、寝ていらぁな(笑)ニコニコ

寝ているところをパチリした途端に、目を覚ましてご覧のような写真になっちまったぜよ(笑)叫び。モモのトイレの問題はまだ、解決せずに大家なんぞ、もう半分諦めている様子だぜ(笑)ドクロ

今じゃ、大を済ますと、トイレで用を済ませていねぇんで、またがっちり怒られると、自分でもわかっているようで、大家たちの顔を見ると一目散に逃げ回っていらぁ~(爆笑)グー。」


「大家さんなんぞ、まだウンチをする場所がいつも同じところなんで、不幸中の幸いだとあきらめているようで(爆笑)。ニャンコの嫌いな匂いのする、柑橘系のスプレイなんぞを買ってきて、いろいろやっているようでやんすが、効果はイマイチのようらしいでやんすねぇ~叫び



「   ウトウトと 居眠りするよ 小春日和   」



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
☆お願いネ☆