譲渡会とマルシェの御礼 | 風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

わんこのこと、ホリスティックケアのこと、
風の吹くまま、気の向くままに…

皆様こんにちは。

6/12㈰、湘南国際村にて行われた保護犬の譲渡会とマルシェのイベント、《わんデーmarche》 終了致しました。

 

入口から大賑わい!

 

週間予報では雨予報でしたが朝から好天に恵まれ、沢山の方々にご来場頂きました。

 

午後からは一転、突然の嵐に見舞われ打ち切りのような形で終わりを迎えてしまったのは残念でしたが、怪我人・怪我犬が出ることもなく幸いでございました。

 

テントは折れるは、ノボリは飛ぶは全身ずぶ濡れになるわとえらい目には遭いましたが、それもまた想い出となりました。

 

午前中は素晴らしいお天気だったのに…

 

各店舗さんには募金箱の設置をお願いし、皆様快く承諾してくださったことにも感謝致します。

そして募金に協力してくださったご来場者の方々にも心より御礼申し上げます。

皆様のご厚意は各保護団体様にお渡し致します。

 

informationを手伝ってくれたアニプロのちくわちゃん♡

 

譲渡会にも興味を持ってくださった方がいっぱいいらして、新しい本当の家族が見つかったわんこさんがいたら嬉しい限りです。

 

今後は定期的に…という有難いお話しもいただいており、9月過ぎに開催されるのではないかと思われます。

その際は、是非足を運んでくださいね。

 

いつもの光景(笑) KDPさん

 

この度、縁あって私もスタッフとして参加させていただけたことは財産となりました。

皆様のお陰で無事に運営が出来たこと、心から御礼申し上げます。

本当にご協力ありがとうございました!

 

 

今後のためにも《 わんデーmarche》のHPを載せますね!

どうぞご覧ください。