譲渡会だよ、全員集合! | 風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

わんこのこと、ホリスティックケアのこと、
風の吹くまま、気の向くままに…

はい、皆様こんにちは。

本日もイベントのお知らせでございます。

 

来たる6/12㈰、湘南国際村にて保護犬の譲渡会が行われます。

今回の譲渡会はマルシェと合体!

少しでも多くの方々に足を運んでいただきたく、楽しいイベントの企画となりました。

 

始めてわんこを家族として迎えてみようと思っている方。

もう一度わんことの生活をと考えている方。

そろそろ2匹目、3匹目を迎えようと話し合っている方。

 

どんな縁が待っているか分かりませんので是非ご来場下さい。

 

今回私はブースとしての出店は致しません。

イベントのスタッフとして有難く参加させていただきます。

会場をふらふらと歩き回っていると思うので、見つけたらお気軽に声を掛けてくださいね。

 

 

 

詳細はこちらのホームページをご覧ください。

 

当日は良い天気だといいな♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。