春の景色
桜、若葉、地に息づく草花…、
空にあるやさしい雲たちの表情   
 

 


冬に逆戻りしたような空気の冷たい日、
冷たい雨の日は
その育みを休ませながら
今、春と言う季節を謳歌する日本の地

 


地上の植物達の春の歌は、
やさしい空の色に包まれて…


そして共に素晴らしい協奏曲を奏でてくれています。

 

 

 


私達の目の前に起きている様々な出来事から
私達の心の中に起きてく様々な感情
嬉しいことも
悲しいことも
憤ることも
……etc.

 

全て、私達の中で起きている。

 

 

人生も、そして、この日常と言う日々は
そんなもの達が奏でる協奏曲…

 


一つひとつのことに、
良い、悪いをつけているかもしれないけれど

 


でも、本当は、それらを私達は全て受け容れていける…と


限りなく平坦で、ナチュラルな広がりを
自分の中に感じることがあります。

 

 

セッションの中で、クライアントの方が


そして、私自身のワークの中で、私自身が、

 

 

自分の中を深く見つめていくと…
自分の中から起こる感情の深い処を観ていくと…
自分の感覚に寄り添っていくと…


ただ待ち続けるその先に

 

そんな空間、そんなエネルギーが
広がっていくことがあります。

 

 

ゆったりと静かで
広がりのあるエネルギー。
受容…愛…の静けさ…。

 

 

そして…私達は、

何時もその静かな愛の広がりに抱かれていて…

 

 

⊹  ⊹  ⊹

 

4月20・21日に自分の思い、感情、感覚に寄り添い、
受容していくセラピー(RFT)の講座をします。
少人数で実際のワークをいれながら、セルフワークができるようになり、
心の仕組みも理解できるあたたかな時間になると思います。
まだお席がありますので、ハートが何かを感じられた方、どうぞご参加ください♡

 

詳細はこちらをクリック

 

■□■ 自分で自分を癒せるようになるRFT基礎コース ■□■

 

【日時】   2019年4月20日(土)・21日(日)2日間
        10:00 ~ 16:30
【場所】   東京都港区新橋(お申込の方に詳細をご案内いたします。)
【受講料】  48000円 / 再受講 30000円
【講師】    RFT基礎コースインストラクター 渡辺 花香里(かがり)
【定員】   6名様
                 お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください。

   
http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

生き辛さを感じている方、
また そんな自分の気持さえも気付かずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかに、命輝く日々を送って頂きたいと願っています。

いつも読んで頂き
「いいね」もありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡

 

Heart Sound Therapist 渡辺 花香里